みさっちのブログだもん♪

「みさっち」の気まぐれ日記!
2008年7月30日ミニアルバム「夏の空」全国発売中!

今年最後の

2008年12月19日 | Weblog
今年最後のアジエンコネクションの収録が無事に終了致しました!

また来年もオープングジャックをしまーす☆
と宣言してきちゃった(笑)


DJの福ノ上さんと、アジエンのスタッフの皆様達といつもは『ありがとうございましたー!』
で現場を後にするのですが、
今日は『良いお年をっ!』が挨拶代わりでした♪
本当にアジエンの皆様、今年1年ありがとうございました(o^_^o)
来年もよろしくお願いしますっ!

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (HAL)
2008-12-19 18:25:21
お疲れ様でした!
今日の装い、シックでお似合いです!髪の色もバッチリですよ!
もう「良いお年を」が挨拶になるのかぁ…年の瀬本番だね。
返信する
はにゃ?(´・ω・`) (つね)
2008-12-19 18:32:31

オープングジャック?
オープニングジャックの間違いでわ(;゜;∀;゜;)
 
もぅ今年も終わっちゃうね(T▽T)
 
最後のサンストに行けなかったのが悔やまれます(T▽T)
返信する
締めたネ! (マカロニ)
2008-12-19 21:51:08
今年最後のアジエンお疲れ様でしたッ☆
放送楽しみにしてるネっヾ(*´∀`*)ノ
ピースサイン可愛いすぎっ!
ガラス越しでも表情はハッキリ分かりますw

これからの仕事は締めがほとんど
「良いお年をっ!」になるよネ~('-^*)/
一年の感謝と来年への期待がクロスする、
この時期ならではの挨拶だけど、
何となく淋しくなったりもするなぁ。。(・-・*)

みさっちへの挨拶は終わってしまったから、
俺の2008年はすでに終了かも…w
あっ、もちろんブログでの応援は欠かしませんよッ☆
返信する
Unknown (あきひろん)
2008-12-19 23:21:30
お疲れ様です

本当に一年が早いですね

もぅ年賀状、僕ダメですよね?
返信する
オツカレー。 (oh)
2008-12-20 04:51:48
今年最後の収録、無事終了お疲れ様でした。

まだ、X’mも来て居無いのに、締めの挨拶が「良いお年を」と言うのもチョット変な感じですね。

でも、今年も残す処10日余りに成って仕舞ました。
ラスト・スパート、体調に気を付けて頑張って下さいネ。





返信する
収録 (Dust)
2008-12-20 21:02:11
本当にお疲れ様でした。

挨拶が変わると年の瀬なんだと
実感しますよね。

今年も残り10日強となりましたが、
気を抜かず、体調管理に十分ご注意下さい。
返信する
みさ (Unknown)
2008-12-31 22:13:49
HALさん☆
まさにこの瞬間年の瀬本番でございます♪

つねさん☆
ほう!たしかに・・オープニングジャックです!!w
来年はサンストでお会いできるの楽しみにしていますっ

マカロニさん☆
マカロニさんも一年間お仕事おつかれさまです♪
来年はイベントでもお会いできますし、
とっても楽しみですっ

あきひろんさん☆
ごめんなさぃ!締め切りでぴったり締め切ってしまいましたぁぁあ涙
来年是非お申し込みくださいね(;;)

ohさん☆
あっという間にクリスマスがおわり、
大晦日を迎えてしまいました・・
時間の早さにびっくりです!

Dustさん☆
おかげさまで、
体調を崩すことなく今日を迎えることができました♪
返信する