みさっちのブログだもん♪

「みさっち」の気まぐれ日記!
2008年7月30日ミニアルバム「夏の空」全国発売中!

とうとう明日は♪

2008年12月20日 | Weblog
伊東市のショッピングセンターDuoさんで
12時~
16時~
2ステージライブさせて頂きます!

伊東市の皆様、お気軽にお立ち寄りください☆
他県のみなさまは、
はるばる足を運んでくださったらとっても嬉しいです(o^_^o)

明日の準備で念のためサンタ帽子をつめてみました!(笑)
会場でみサンタになるかも?!

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コージー)
2008-12-20 19:51:30
久しぶりの顔どアップですねぇ可愛いぃ~

もうすぐクリスマスでサンタも大忙しですね
みさっちはサンタいると思いますか?
それと、みサンタもいる思いますか(笑
返信する
伊東 (Dust)
2008-12-20 21:11:05
遥々と言う程ではございませんが、
是非伺わせて頂きます。

どの様なお姿とステージを拝見出来るのか、
今からとても楽しみにしておりますよ。

相変わらず夜は冷えますので、
お風邪をお召しになりません様に
お気を付け下さい。
返信する
頑張ってネ! (マカロニ)
2008-12-21 02:45:58
直球スマイルキタ━(゜∀゜)━!
今回はみさっちに会えないけど、
この写真で我慢できるもんっw
…とはいいつつ、サンタ帽子が気になるぅ!
みサンタの登場を期待してますよ~(笑)

素敵な歌声に包まれる、
2ステージのライブは訪れる方々への
最高のクリスマスプレゼントだネっ(#^.^#)

久し振りの伊東ライブだから、
Duoさんが熱く盛り上がりること間違いナシっ♪
遠くからライブの成功を祈ってるヨ~( ゜▽゜)
返信する
Unknown (足だけマッチョ)
2008-12-21 12:03:08
みサンタ見たい
どんなみサンタか気になる~
返信する
終わりましたネ。 (oh)
2008-12-21 18:21:00
みサンタサン、ライブお疲れ様。
無事に終わって居る頃だと思います。

東京は、風は強かったのですが
かなり暖かかったです。
伊東の方は、いかがでしたか?
強風でテントが飛びそうとか・・・?

後は、気を付けて帰宅して下さい。
無事のお帰りを、祈って居ます。

返信する
Unknown (あきひろん)
2008-12-22 00:07:00
おっみサンタが出るんですね(・ω・)

確か去年もみサンタしましたよね?生で見たいけど…行けないんで…ブログの写メに期待します(笑)
返信する
Unknown (みさ)
2008-12-31 22:23:07
コージーさん☆
サンタさんは中学生までしかこなかったけど、
みサンタは永久に不滅です♪♪うふふ♪

Dustさん☆
今日は伊東で頂いた黒糖焼酎をお湯割りにしてのんびりしております♪

マカロニさん☆
3月もまたduoさんでイベントが決定しましたので、
今度ご都合つくようでしたら是非遊びにきてくださぃね♪

足だけまっちょさん☆
毎年愛用のサンタ帽をかぶりましたww

ohさん☆
とっても良い天気で気温が高かったですよっ
久しぶりの晴れ女‐パワー!w

あきひろんさん☆
いつかお会いできると良いですねぇぇ(*^^*)


返信する