みさっちのブログだもん♪

「みさっち」の気まぐれ日記!
2008年7月30日ミニアルバム「夏の空」全国発売中!

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゴロゴロ。。 (マカロニ)
2009-04-13 15:20:01
気持ち良さそうだニャ~=(@人@)= かわゆす♪
チャーくんはタイヤを外そうとしてるのかなッw

取材はミュージックラブでしたねぇ。。
ラーメンに釣られて予想を外したぁ…(汗) ふぇいヽ(´▽`)/

では気を付けて行ってらっしゃ~い!
返信する
取材日和 (Dust)
2009-04-13 16:10:44
本日は眠気を誘う程に良い陽気ですね。
気を抜くとウトウトしてしまいますよ。

さて、更新時間を考えるともう始まっていらっしゃる頃でしょうか。

オーディションの緊張も取れ、
可愛らしいチャー様のお姿もご覧になれた事ですから、
心身共に充実した状態で取材に望まれている事でしょう。
放送を楽しみにしておりますよ。

それにしても、
「Music Love」で一日取材と言う事は件数が多いのでしょうね。
本当にお疲れ様です。
返信する
気になっていたことが… (seadan)
2009-04-13 22:00:35
Music Love の決めポーズは
LOVE の 「L」?
返信する
ニャー。。 (oh)
2009-04-14 08:05:07
いかニャーいでーー!!
サミシイヨーー。。

返信する
Unknown (足だけマッチョ)
2009-04-14 14:16:18
ぼくは足だけマッチョなだけに猫が苦手
でも、チャー君かわいい!
返信する
Unknown (みさ)
2009-04-14 16:21:52
マカロニさん★
そろそろお腹がすいてきたのでフードボイスの取材に行きたいなぁww

Dustさん★
今回は5組のアーチzストさんの取材に行ってきましたよ♪
ミュージックラブの取材は一組の方でも一日かかることが多いですっ
やっぱりライブを最後までみさせて頂くので時間はかかってしまいますが、その分素敵な音楽をきいて幸せな気分で帰れます♪

seadanさん★
お気づきになられましたか?!ww
そうです!LOVEのLです~っ♪
いつの間にかやるようになっていましたw
いつからだろう・・・

ohさん★
チャー君ごめんね・・取材にいかなきゃいけないの・・みさっちもさびしいよぉ(;;)

足だけマッチョさん★
ネコちゃん駄目なんですかぁ?!
アレルギーとかかな??
チャー君のこと可愛いっていってくださってうれしいです~♪
返信する