みさっちのブログだもん♪

「みさっち」の気まぐれ日記!
2008年7月30日ミニアルバム「夏の空」全国発売中!

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ターキー)
2009-04-13 19:38:30
みさっちかっこよすぎ
よくお似合いで
返信する
お疲れ様です (たかちゃん)
2009-04-13 19:38:41
サングラス似合うねぇ(笑)忘れた。ころに、かきかきする。僕です(^_^)みさちゃん。花粉症まだ、終わらないょ。いや~まいったぞ(>_<)身体に気をつけてねぇ、またかきかきゃ会いに行きますねぇ
返信する
ロケンロー! (マカロニ)
2009-04-13 20:23:46
I am a Rock Star☆ですかー!
これぞまさに、クールビューティーの極みだぜィ(・∀☆)
そのままライブに乱入しちゃっても良さそうじゃーんw

そのグラサン、俺も知ってるぅ~w
さてはカリパクしたんじゃ(゜Д゜)ま、まさかね…みさっちに限って(笑)
ライブ羨ましいな~!何となくだけど、めちゃ盛り上がりそうー♪

最近ロックって聞くと、超新塾を真っ先に思い浮かべてしまう…
またお笑いやないか~ぃ(*´д`*) チョリースw
返信する
Unknown (長々)
2009-04-13 23:45:31
カッコよすぎ(^-^)
一瞬 誰かなって…
みさっち ですか?
大人~
返信する
サングラス (Dust)
2009-04-14 00:06:45
キリッとした表情でなかなか決まっていますね。
パッと見では何方だか判別出来ませんでしたよ。

本日は無事インタビューも終えられ、
ライブを堪能された様ですね。

確かにお見掛けした事のあるサングラスですが、
持って帰ってしまわない様にお気を付け下さいね。
返信する
オォー・・・ !!  (oh)
2009-04-14 08:24:24
「山さん、つぎの現場は何処だ」
思わず出そうなセリフ。

遠くの方から 「ドロボーー」 と叫んでる人が・・・・

返信する
Unknown (足だけマッチョ)
2009-04-14 14:19:03
うぃー!セクシー!
大人の魅力を感じるー!!
写真の格好のまま天から降って来ないかな~!?
返信する
Unknown (みさ)
2009-04-14 16:30:22
ターキーさん★
うふふ♪ありがとぉぉぉ!!

たかちゃんさん★
お久しぶりでぇす!でも忘れてませんでしたよ♪花粉症早くおさまると良いですねぇ(;;)
またカキカキしてくださいね♪

マカロニさん★
か、カリパクしてないよwwこのサングラスはまだ私には早かったみたいww
某大物社長にはかないませんw

長々さん★
ちょっと写真をみて笑っちゃうのは私だけでしょうかww
皆さんにかっこいいって言って頂けて嬉しいです♪

Dustさん★
この撮影がおわったあとに、すぐにサングラスを返しなさいと言われましたw
私の性格をよくわかってらっしゃる!ww

ohさん★
警察もいいですけど、キャッツアイのメンバーにはりたいですw

足だけマッチョさん★
足だけマッチョさんのハートを盗みに月夜に登場します!キャッツ・・ニャー!w
返信する