みさっちのブログだもん♪

「みさっち」の気まぐれ日記!
2008年7月30日ミニアルバム「夏の空」全国発売中!

今日は充実してたなー☆

2007年10月29日 | Weblog
今日は早起きしてスタジオで歌って、
フードボイスのナレーションをとってきました♪
かなり気合をいれてやったらいつもの半分の時間でおわったー(^-^)
人間、やればできるんですね!!


そのあとギター練習等をして何か充実した一日だったなぁ(´ー`)


あと、、
実は皆様にお願いがありますっ!
今、可奈さんの事務所から機材をお借りしながらストリートをしているのですが、12月からはソロでもストリートをやりながら、一人でも多くの方に自分の名前と曲を知って頂きたいです。
そこでストリートのスピーカー購入の御協力を皆様に頂ければ嬉しいです!!
色んな場所でストリートをやりたいので、
御協力、よろしくお願いしますっっm(__)m

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
近場ならば是非☆ (たかや)
2007-10-29 18:31:41
まだストリートを一度見たことがなぁい!!

ってことで近場なら是非行きます!!

それまで僕は勉強がんばんなきゃ♪

そろそろ体も動かしたいな(o^_^o)
返信する
(=^▽^=) (あきひろん)
2007-10-29 18:58:59
ギター弾けるようになるといいですね~それで、ギター弾きながら歌ったりして(笑)

てか、歌手だったんですね~最近知りました(笑)
返信する
了解!(^o^)/ (あんけ)
2007-10-29 21:47:01
マネージャーさんと連絡取ったりしてご協力したいと思います
返信する
是非協力したいッス (トラック&ボウラー)
2007-10-29 23:37:50
住んでるんが大阪やけど、それでもみさっちの為に何かしたいって思ってるから、ビビたる事かもしれんけど援助させてなぁo(^-^)o

ここからでも出来る方法があったらみさっち教えてなぁ~~~~~\^o^/
返信する
みさっちガンバ! (しん)
2007-10-29 23:48:20
些少ですが
喜んでご協力させていただきます。

サラリーマンで小遣いも少ないので
2~3千円位ですが
何人か美沙さんもご存知wの
知り合いがおりますので
取りまとめてみます。

美沙さんの事務所のOffice Ryo H宛で
銀行振込みか郵送にてお送りさせて頂きます。
返信する
協力しですね (キラ)
2007-10-29 23:55:47
さぁー!
どうしらいいんだろうか。

あんけさんと同じくマネージャーに連絡とれるんですかね?

ストリートの時にでも寄付をすれば大丈夫ですか。

是非、色んな場所でのストリートを願いたいですね。
返信する
Unknown (まっさん)
2007-10-30 00:04:27
はじめまして!

偶然訪れました。

また遊びに来たいと思います!
返信する
ストリート (Sai)
2007-10-30 00:37:20
お疲れ様でした。 実現すると良いですね。 私も、うれしいです。 手伝える事は、手伝いますょ。
返信する
(ノ_・。) (あきひろん)
2007-10-30 04:08:00
すいません…ファミ通買えませんでした(泣)

レジに行ったらちょうど、100円ぐらいたりなくて…(笑)めっちゃあハズかったです( ̄○ ̄;)
返信する
Unknown (みさ)
2007-10-30 10:18:30
たかやさん☆
是非、ストリート遊びにきてくださいねっ♪
勉強がんばって!!

あきひろんさん☆
はい(^^)実はいろんなことやってるのですっ☆w

あんけさん☆
ありがとうございますっっ(><)

トラック&ボウラーさん☆
ありがとうございますっ!!
本当に感謝です!

しんさん☆
勇気だしてみました(^^)

キラさん☆
前回はコメントありがとうございました!
本当に、皆様あったかいな(><)

まっさん☆
はじめまして♪♪
いつも食べ物の写真ばかりのせてるけど、
是非、ブロチェックしてやってください(^^)

Saiさん☆
ありがとうございますっ
ストリート、必ず実現させるぞぉぉ!

あきひろんさん☆
以外に高い雑誌だよねっ
100円は悔しいですねぇぇ!!w
返信する