みさっちのブログだもん♪

「みさっち」の気まぐれ日記!
2008年7月30日ミニアルバム「夏の空」全国発売中!

皆様ご支援有難う御座います。

2007年10月30日 | Weblog
本木美沙です。

ブログの書き込み有難うございます。

ファンの皆様に、ストリートのスピーカー購入の御協力ありがとうございます。
反響の大きさにもビックリしました。

事務所の社長さんに、皆様の御行為に恥を欠かないようにと助言をいただきまして、
会社への口座を通してご協力を頂けます事になりました。

詳しくは、インフォメーションに記載しておりますので、
御覧頂きますようお願い致します。

本当に、ファンの皆様には応援、御支援を感謝いたします。

寒い冬に負けないように、一人でもストリートの範囲を広げ、
多くの方に、名前と顔と歌を知ってもらえるようにと頑張って行きたいと思いますので、
末永く応援をよろしくお願いします。

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
学校行ってきます☆ (たかや)
2007-10-30 07:24:03
応援くらいしか出来ませんが頑張って!!

僕も僕もスポーツに運動にフットサルに…笑"

勉強もがんばりまぁす(o^_^o)
返信する
探しときまーす(≧‐≦) (トラック&ボウラー)
2007-10-30 07:28:46
みんな一人一人の力は微力やけど、みさっちの力になれる様頑張るから、みさっちも頑張ってなぁ~(^O^)/
返信する
みさ (Unknown)
2007-10-30 08:38:40
支援先の情報は携帯サイトでも御覧になれます。

http://www.office-ryo-h.com/motoki_misa/i/page6.html

宜しくお願いします。
返信する
Unknown (みさ)
2007-10-30 10:41:25
たかやさん☆
うんうん!全部がんばっちゃえ♪
私も、もう一回高校生やりたいなぁ(^^)

トラック&ボウラーさん☆
ありがとう(;;)
頑張らせていただきます!!
返信する
(ノ_・。) (あきひろん)
2007-10-30 16:54:13
学生なんであまり支援できませんが…本当に本当に頑張ってください(・ω・)/いつか、広島にもライブをしにきてください(*゜▽゜ノノ゛☆その時は絶対行きたいんで(笑)
返信する
アンプ (あんけ)
2007-10-30 19:49:50
ところでアンプはギターと音源のプレイヤー(MDウォークマン等)だけ繋げればいいのかな?

自分なりにネット等物色してますが、ちょっと知識があれば新品の充電式アンプがお安く買えそうですよ
返信する
みさ (Unknown)
2007-10-30 22:09:23
あきひろさん☆
いつか広島にも行けるように頑張りますね(^O^)

あんけさん☆
スピーカーは、ストリートでよく見ます充電式の黒で50Wの物を考えていて¥60.000位するスピーカーです。
また、¥30.000位のミキサーを通せばマイクとギターとMDを同時に使えると聞きました。
良く判っていませんがどうなんでしょう(┬_┬)
返信する
ガンバレ! (ハイアーゲーム)
2007-10-31 00:27:30
ソロでのストリートライブに向けて頑張ってますね。

「そんな姿を見て黙って見てられるか!」

ってことで、自分も微力ながら提供させて頂きます。

自分は千葉の人間なんで、千葉出身の娘には活躍して頂きたいですし♪

夢に向かって突き進め~!!

返信する
Unknown (みさ)
2007-10-31 01:37:24
ハイアーゲームさん★
はじめまして!同じ千葉県の方なんですね♪
なんかうれしいですっ
がんばります!!ありがとうございます(*^^*)!
返信する
やった(・ω・)/ (あきひろん)
2007-10-31 01:44:38
今、初めてラジアンでメール読まれました(・ω・)/

できれば、みさっちがいるときに読まれたいです(笑)
返信する