みさっちのブログだもん♪

「みさっち」の気まぐれ日記!
2008年7月30日ミニアルバム「夏の空」全国発売中!

千葉テレビ☆

2009年10月11日 | Weblog
今日は千葉テレビの
『HIROとるみの歌謡ショー』さんの

収録に行ってきました☆
まるでひとりでできるもん!のような毒舌まったりトークを堪能させて頂きました♪


放送は10月23日の12時くらいからです☆
詳細はまたアップしますね(^-^)v


とうとう明日はできるもん!の収録だよ♪


ゲストさんへの質問メールご協力お願いしまぁす☆詳細は下記をお読みくださいっ


☆お願い☆
10月12日のできるもん収録でのゲストさんへの質問、リクエストメール募集!
ゲストは藤岡英樹さんと麻衣夢さん(http://maimu.cafe.coocan.jp/maimu_jewel/)です♪

お二人へのメールを11日18時まで募集しておりますっ
ご協力お願いしまぁすっ↓

information@office-ryo-h.com

★ライブ情報★

☆亀戸サンストリート☆

10月19日(月)17時30~

☆飯田橋ラムラ☆


11月15日(日) ①14:30~‥②15:30

12月6日(日) ①14:00~‥②15:00
☆お願い☆

本木美沙の曲の有線、カラオケリクエストお願いいたします♪


Netliveにて隔週火曜日21時~ ひとりでできるもん!放送してます☆
できるもんへのあつ~ぃメッセージも募集中!!次回の放送は10月20日☆
ゲストは山崎智恵さんだよ~♪



※ペンネームで大丈夫ですので、お名前もいれてくださぃ(^-^)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
歌謡ショー (Dust)
2009-10-11 20:16:14
以前からMEG.ME様がご出演なさっている番組ですね。

一度しか拝見した事はありませんが、
トーク部分は緩やかな雰囲気の中で毒舌が冴えると言う
「できるもん!」に通じる部分が確かにある様に感じます。

自宅では千葉テレビを受信出来ないので、
友人に頼んで録画してもらう事にしますよ。
返信する
地上波に乗って♪ (マカロニ)
2009-10-12 00:26:44
千葉テレビ出演おめでとぉ~(☆▽☆)
やったぁ!TVでみさっちが見れるぅ~!
…って名古屋でも大丈夫だったっけ(笑)

ま、見れるかどうか分かんにゃいけど、
みさっちが地上波の電波に乗るなんて、
めっちゃステキな出来事だよーッ('-^*)/
大きな夢への第一歩だねッ☆彡

「できるもん」のようなトークって事は、
まさか、あの大スターもからんだのかなぁ…
って想像するだけで、今からワクワクなのさッ(*^^*)
返信する
祝・TV (oh)
2009-10-12 20:17:55
チバTV出演、おめでとう御座います。

以前から、めぐっちが何度か出演した番組ですネ!

収録場所は、スタジオなのか
どこかのクラブなのか
疑問な所ですが(笑)

放送を楽しみにして居ます
(多分、観れるでしょう?)

返信する
Unknown (みさ)
2009-10-14 05:50:32
Dustさん★
なんか新感覚音楽番組でしたよぉぉw
私たちもなんか挑戦したくなってきました♪
できるもんで何かできないかなぁ・・?

マカロニさん★
名古屋・・ガッツで放送がうつりますように!!w
社長は今回はしずか~に収録を見守ってらっしゃいましたよw

ohさん★
なんか不思議な空間だったので、
収録場所が不明ですw
放送お楽しみにです~♪
返信する