みさっちのブログだもん♪

「みさっち」の気まぐれ日記!
2008年7月30日ミニアルバム「夏の空」全国発売中!

突然ですが、

2009年10月10日 | Weblog
台風一過を、


台風一家だと思ってた人~!


お手あげー!!



私知ってたはずなのにすっかり忘れてたよぉ…ブログのお返事コメントでさりげなく間違っていないか心配…(笑)



さぁ!できるもんへの質問メールは今日が締め切りですょっ

ご協力お願いしますっ
っo(^o^)o

☆お願い☆
10月12日のできるもん収録でのゲストさんへの質問、リクエストメール募集!
ゲストは藤岡英樹さんと麻衣夢さん(http://maimu.cafe.coocan.jp/maimu_jewel/)です♪

お二人へのメールを11日18時まで募集しておりますっ
ご協力お願いしまぁすっ↓

information@office-ryo-h.com

★ライブ情報★

☆亀戸サンストリート☆

10月19日(月)17時30~

☆飯田橋ラムラ☆


11月15日(日) ①14:30~‥②15:30

12月6日(日) ①14:00~‥②15:00
☆お願い☆

本木美沙の曲の有線、カラオケリクエストお願いいたします♪


Netliveにて隔週火曜日21時~ ひとりでできるもん!放送してます☆
できるもんへのあつ~ぃメッセージも募集中!!次回の放送は10月20日☆
ゲストは山崎智恵さんだよ~♪



※ペンネームで大丈夫ですので、お名前もいれてくださぃ(^-^)

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りょっけ)
2009-10-10 21:28:28
台風一家
どんな一家だよww

みさっちナイスボケ
返信する
過ぎるか過ごすか (Dust)
2009-10-10 23:23:36
小さい時は思い切り間違えて覚えておりましたが、
流石に今、その様な事はありませんよ。

それにしても、
台風一家が襲ってきた場合、
核家族だけでもかなりの破壊力だと思いますので、
日本はどうなってしまうかを想像すると
かなりドキドキしてしまいますね。

さて、質問メールの締め切りについて、
下には明日の18時と書いてありますが、
どちらが正しいのでしょうか?
返信する
はーい! (マカロニ)
2009-10-11 01:08:28
思ってたよーッ!子供のころ( ̄∀ ̄)
18号がパパで、19号がママ…って感じに(笑)
昔はカワイかったわぁ~w

しっかし、タイトルを見てめっちゃビビったぞぉ(・∀・)
一体、みさっちに何かあったのかと…
でもフタを開けたら、カワイイ台風一家~♪
…ってぬいぐるみやないかぁーい!w
みさっちー、逃げたなぁ~ww

むむ。。よ~く見てたら
スヌーピーがだんだんみさっちに見えてきたぜ!
いつの間に子供たちまで~(゜Д゜)
なんてね!w
返信する
Unknown (足だけマッチョ)
2009-10-11 08:45:03
まっそう言うこともたまにはありますよね!!
人間、誰だってミスはありますから!!
たまには台風一家という言葉を使ってみてはいいんじゃないですかー!!
返信する
アハハハ・・・ (oh)
2009-10-11 15:52:47
まっ、そう言う人も居ますネ!

主に、お子ちゃまですが

美沙サンも仲間入りですネ(笑)

返信する
Unknown (みさ)
2009-10-14 05:44:55
りょっけさん★
ないす~!つっこみ!!ww

Dustさん★
すみませぇん!
みさっち、この日のブログをあげた日、日にちを間違えてました!!w
一日とばしてたよぉぉ(^^;
台風一家がいたら、特集をくんでもらいたいなぁw

マカロニさん★
「突然ですが・・・」
みさっちのJK宣言だと思いました?ww
なのにスヌーピーかよwwって?w
写真につっこんっで頂けてすごく嬉しかったです(*^^*)

足だけマッチョさん★
くすん・・皆優しいなぁぁ(*^^*)

ohさん★
ばぶ~♪w
子供すぎじゃ!ww
返信する