みさっちのブログだもん♪

「みさっち」の気まぐれ日記!
2008年7月30日ミニアルバム「夏の空」全国発売中!

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ターキー)
2009-01-26 21:14:49
寒いのに元気っすね~
自分のスタイルをくずさないのもすごいっすよ
返信する
おや (Dust)
2009-01-26 21:15:31
写真は媽祖廟前ですね。
私もおりましたので、
お会い出来ずとても残念ですよ。
お店の案内位はしたかったです。

さて、今日は旧正月でしたが、
獅子舞が練り歩く姿はご覧になられましたか?

年に何度かあるとは言え、
狙って行かないと見る事の出来ないものですから、
是非ご覧頂きたいです。

それでは、
どうぞゆっくりと観光してからお帰り下さい。
返信する
カワイイ~! (マカロニ)
2009-01-26 22:47:02
ショーパンみさっちキター(゜∀゜)ー!
髪型をショートにしてからますます似合ってるよ~♪
キラキラ中華街とのコラボはマブシ過ぎるぅ~(≧∇≦*)
できればもうちょっとアップで見たかったぁw

中華街に来たら、りーろんのエビチリまんがオススメだよ~!
って言おうとしたら。。(つづく)
返信する
(;゜;∀;゜;) (つね)
2009-01-26 22:52:44

寒くない?寒くないのかぁぁぁщ(゜□゜щ;)
 
似合って可愛いけど風邪のが心配o(TヘTo)
 
今年の風邪はひつこいからo(TヘTo)
 
てか中華街羨ましいщ(゜□゜щ;)
10年くらい行ってません(;゜;∀;゜;)
確か葉巻を買って吸い方わからず適当につけてむせて捨てた記憶しかない中華街(;゜;∀;゜;)ごめんねごめんねぇ~ヾ( ´ー`)ワラ
返信する
寒いですよー (足だけマッチョ)
2009-01-27 20:32:54
冬でショートパンツは絶対寒いハズ!!!!

止めて下さい!!ショートパンツは絶対寒いですよー!
みさっちの体は大丈夫ですか??????
返信する
Unknown (みさ)
2009-01-28 03:40:14
ターキーさん★
雪が降ってもショートパンツだぜぃ♪w

Dustさん★
獅子舞みれませんでした(;;)クスン・・
中華街ってなかなかおいしいお店がわからないので、おすすめを教えて頂けたら嬉しいですっ♪

マカロニさん★
りーろんってどこですかぁぁ?!
食べ損ねたぁぁぁ(;;)

つねさん★
私の思い出は、中華街でヤシの実ジュースを飲んでお腹をこわした記憶が・・w
全然寒くないよぉぉ♪

足だけマッチョさん★
寒くないよおぉ♪
女の子は足出しても寒くないいんだよぉっ♪

返信する
お店 (Dust)
2009-01-28 09:11:18
お店によってメインとする料理が違いますので、
一様に何処が美味しいとは言えませんが、
「華正楼」・「翠香園」・「同發」は美味しいと思いますよ。

又、個人的なものになってしまいますが、
海鮮をメインにやや創作的な料理を出す
「獅門酒楼」はお気に入りです。

新しいお店はまだ全て回った訳ではありませんので
詳しくはありませんが、
「蓮香園」の味は好みですよ。
返信する