みさっちのブログだもん♪

「みさっち」の気まぐれ日記!
2008年7月30日ミニアルバム「夏の空」全国発売中!

サンストリートライブ☆

2009年02月16日 | Weblog
今日はサンストリートライブでした☆☆

いつも歌わない曲シリーズを歌いました(^-^)


なんと偶然にアーチストの榎木ありささんに遭遇です♪

なんだかライブ後のトークがひとりでできるもん!の収録のように盛り上がって楽しかったなぁ☆

今年初の逆チョコも頂いてしまいましたっ

寒い中、皆様いつもありがとうございますo(^o^)o

最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オツカレサマ。 (oh)
2009-02-16 20:03:46
夕方からの、冷たい北風の中
ライブお疲れ様でした。

きょうは、曇り女の力が発揮されて
暖かい空気を、吹き飛ばして仕舞ましたですネ。

更なるショウトヘアーにしてからの、
初ライブでしたが、寒く無かったですか?

でも、とても楽しいライブでした。

榎ありさサンが、いらしてたのですか?
気が付きませんでした。


返信する
Unknown (あきひろん)
2009-02-16 20:28:37
逆チョコってモテモテですね(笑)


その赤いダウンがイイですねオシャレガールですな…(笑)
返信する
ミサオさ~ん! (マカロニ)
2009-02-16 21:27:05
ライブお疲れ様でしたぁ~!
切り立てヘアーは写真で見るよりハンパなく可愛かったよ⌒☆*
少年ミサオになって、ますます惚れてまうやろ~!w
でもモデルにしたのは掘○真希ちゃんと聞いて、笑っちゃったぁ(=∀=*)

赤いダウンとショーパンとのバランスは最高にキュートだねッ(^^)
スニーカーと合わせてたから、よりアクティブになった感じかなッ☆
いつの日かショーパンのカリスマになりそうな気がする~~~
あると思います!(・∀・)

今日はなかなか聞けない、山根さんのカバー曲特集で嬉しかったぁ(*^^*)
特にGet Along Togetherは初めて歌ったとは思えない程、ステキだったよ!
柔らかい歌声は、寒い時に聞くとより一層心に染みてホッコリします~♪

最後、榎木ありささんとのサプライズはオモローだったねッ(☆▽☆)
写真のツーショットがカップルみたいっていうのに妙に納得しちゃったよー(笑)
社長が息を吹き返したようにみさっちを攻撃してて、番組としても充分イケましたネw

逆チョコが初めてってビックリだったなぁ~(゜д゜)
イッパイもらってると思ったから、あえて変化球で攻めてみました!w
今回のライブでも楽しすぎる時間を過ごせた事に感謝!ありがとう~(´▽`)
返信する
サンスト (Dust)
2009-02-16 22:15:47
本日も寒い中でのライブお疲れ様でした。
今日はある意味スペシャルなライブだった様ですね。

伺えなくて本当に残念でしたが、
見目麗しい華やかなツーショット写真を見る事が出来ただけで、
気持ち的には大変満足しておりますよ。

「幼なじみ」の発売もあるでしょうから、
飯田橋RAMLAには必ず伺いたいと思います。

最後につかぬ事を伺いますが、
事務所の方で日本酒を飲まれる方はいらっしゃいますか?
返信する
ふふふん (つね(゜;))
2009-02-17 00:39:53

ライブお疲れ様でした\(o ̄▽ ̄o)/
 
息が止まるぅぐらぁぁいにぃ♪
 
今日は素敵なみさっちにも会えて社長さんとも色々話せて楽しかったです\(o ̄▽ ̄o)/
 
てかあの前の方が歌手だったなんて(;゜;∀;゜;)
みさっちの曲聴いてた時、前にいましたぁ\(o ̄▽ ̄o)/
 
しかし帰りに会うなんて奇跡でつね(///▽///)
 
今はPVをみながらほくそ笑んでます(///▽///)
 
逆チョコって何?(´・ω・`)
 
チョコが逆になってるの?
 
さて次は飯田橋でつね\(o ̄▽ ̄o)/
 
友達といきまつよo(^▽^)o
返信する
Unknown (足だけマッチョ)
2009-02-17 08:29:34
昨日は寒かったですね!!
ライブの時はショートパンツだったんですか??
写真でショートパンツでしたけど流石に寒いですよね??
返信する
Unknown (ひこさん)
2009-02-17 11:28:16
堀北真希より可愛くなってどーする。

ショートヘアにした理由尋ねたら「美容師さんとの意思の疎通が上手く図れなかった」と答えてくれたけど・・・。
まあ、余り深く詮索するのは野暮というもんだね。(笑)

いくら暑がりとはいえ真冬でも絶対領域の広さを確保しつづけるとは。
自然と視線が下がってしまう男のサガが物悲しい。

ちなみに・・・

誤⇒榎木ありさ
正⇒榎ありさ

だよ。

俺もクォーターパウンダー食べたよ。
しかもセットで。(笑)
たまに贅沢味わうにはピッタリかも。


返信する
Unknown (華月)
2009-02-17 12:59:33
ライブに大変感動致しましたので、
恐縮ですがコメントをさせて頂きます。

近くで見たかったのですが、緊張してしまうので、
2階の通路から聞かせて頂きました。

声質がとても心地よく、且つ楽曲の良さも手伝って、
爽やかな気分になったと同時に、思わず胸が熱くなりました。
忘れかけていた大切な物を見つけ出した様な感覚です。

今まで聞いてきた女性アーティストの中では、
群を抜いてトップレベルだと思いました。
一人でも多くの方々に聞いて欲しいと強く実感しています。

スタイルが美しいので、衣装が良く似合ってますね。
冬でも薄着の女性にはとても惹かれます。

昨日は大変有意義な時間を共有させて頂き、感謝致します。
これからも頑張って下さい。
陰ながら応援しています。
返信する
Unknown (HAL)
2009-02-17 13:39:44
ライブ、お疲れ様でした!
夕方からぐっと寒くなりましたが、みさっちは元気一杯!何よりでした~
飯田橋には是が非でも参戦いたしますので!
返信する
はじめまして。 (みちのく)
2009-02-17 14:08:08
昨日、家族で初めて亀戸サンストリートにいきました。
広場での人の多さにびっくりしまして何だろうと思い、家族で人の輪にいってみましたらステージに可愛い女の子が上がってきて歌を歌い始めたので少しだけ見ていくつもりが最後まで歌を聴いちゃいました。
とても、キュートでスタイルも良くて歌声にも柔らかさが有り短い時間でしたけど癒されました。
山根康広のゲットを歌い始めたときには、えっ!
あの名曲をと、期待はしないで聴いたらびっくりさせられ、オリジナルとは違った良さを感じました。
あの歌を女性が歌うとは誰もが想像はつかないはずですが、本木みささんのやわらかい歌声と可愛らしさに今後も注目して行きたいと思います。
又、亀戸には行きたいと思いますので頑張っていい歌を聴かせて下さい。

先程、会社の昼休みにCD購入にいって来ました。
返信する