みさっちのブログだもん♪

「みさっち」の気まぐれ日記!
2008年7月30日ミニアルバム「夏の空」全国発売中!

おわったぁぁ♪

2009年10月19日 | Weblog
サンストリートライブ終了です☆☆

さぁさ、お待たせしました♪


変身後はこんな感じになりました!!


久しぶりにお会いしたPAのA様~!!
感動の再会でした(o^_^o)

今日はイメージをちょっと変えてライブに臨んでみたけどどうだったかな?o(^o^)o
オフ会もめっちゃ楽しかったなぁ♪



本当にありがとうございましたヾ(^▽^)ノ


これからかえりまーす☆☆


☆千葉テレビ☆
11月24日12時~
「HIROとるみの歌謡ショー」


★ライブ情報★

☆亀戸サンストリート☆

10月19日(月)17時30~

☆飯田橋ラムラ☆


11月15日(日) ①14:30~‥②15:30

12月6日(日) ①14:00~‥②15:00
☆お願い☆

本木美沙の曲の有線、カラオケリクエストお願いいたします♪


Netliveにて隔週火曜日21時~ ひとりでできるもん!放送してます☆
できるもんへのあつ~ぃメッセージも募集中!!次回の放送は10月20日☆
ゲストは山崎智恵さんだよ~♪

〈今後の放送〉

11月3日
ゲスト☆丸山智子さん

11月17日
ゲスト☆藤岡英樹さん、中村圭志さん

12月1日
ゲスト☆麻衣夢さん

※ペンネームで大丈夫ですので、お名前もいれてくださぃ(^-^)

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もときみさお???ライブ♪ (かっくん)
2009-10-19 21:50:33
今日のライブ観たよ♪
ショートカットもボーイッシュな衣装もかわいかったよ!!!

ライブの時にもっといろんな衣装に挑戦して楽しませてほしいなぁ。。。

またライブ観に行きます(^O^)/
返信する
ショート! (あめんぼ)
2009-10-19 22:05:25
みさっちめっちゃかわえぇ…(*´д`*)

ライブお疲れ様です♪
ホンマに一度関西に来てライブして欲しいです!♪
返信する
ライブ&オフ会 (Dust)
2009-10-19 22:52:58
ライブ及びその後のオフ会も無事終了なさったのですね。
お疲れ様でした。

いつもとは違う感じの衣装と伺っておりましたが、
髪型と衣装がとても合っていて
今までとは一味違うボーイッシュな魅力に溢れていますよ。
生でライブを拝見出来ず残念です。

この時間になり風もかなり冷たくなって参りましたので、
お気を付けてお帰り下さい。
返信する
ボーイ! (oh)
2009-10-19 23:45:47
冬に向けて、髪の毛バッサリ・・・
って、違うだろう!
 ↑
おバカな、ノリ・ツッコミは止めて

可愛いから、カッコイイに変身ですネ。

返信する
ハマった! (マカロニ)
2009-10-20 14:40:03
亀サンライブお疲れさまぁ~☆
毎度の事だけどぉ、でら楽しかったがねー!
ワクワク感は今までで、一番だったぞ(*^^*)
駅からダッシュしたくらいやったし~w

みさっちが入って来たときの
「やっちゃたぁ~♪男の子になりました☆てへっ」
に軽~く萌え死。。
もう…ショ―トが似合いすぎだよッ(≧∇≦)
ちゃっかり髪色まで変えちゃってさ~(笑)
でもお手本にしたのは、あの大スターだったなんてぇ
違うか!w

最初はひらミニの衣装だったけど、
見えちゃってもカワイイなら気にしない!って姿勢がイイッ(・∀・)
でも後ろから見たら、
少年がコスプレしてるような錯覚に陥ったぞぉw

で、着替えてきてからの、衣装がカッコ良過ぎじゃーん♪
思わず叫んじゃったし~
この髪型には、ショーパンの方がめっちゃしっくりくるネ('-^*)/
ボーイッシュとはこういう子の事を言うんだってくらい
ハマってるぜ!
ストレッチの成果も徐々に…ネ!

社長が衣装チェックの時に袖を直してたけど、
その姿にママの愛みたいな物を感じたよぉw
やっぱり親子だったのかぁ~(゜Д゜)
なんてね!w

オフ会は異常な盛り上がりだったなぁ(*∀*)
まさに「裏・できるもん」じゃーん!w
みさっち苦戦。。社長はスルー。。にワロタ!
サプライズにもビックリだったネ☆
生で変身した姿に激萌えやん!
胸キュン指数がありえない数値に!w
社長もある意味、変身。。いや豹変かぁ( ̄∀ ̄)
ホントにステキな時間をありがとぉ~!
次回は負けないんだからッ(笑)
返信する
興奮醒めやらず (ひこさん)
2009-10-20 15:17:17
「髪切った?」って、思わずタモさん調にツッコミそうになった。
みさっち第二のキャラクターとして確立させたら面白いかも。

結局あのジャンケンゴチバトルは俺の度胸試しだったのか!?
ってゆーか、俺が勝ち抜けしたとたん皆テンション一気に下がり過ぎ。
その後の勝負は完全に消化試合と化してたし・・・。(笑い)


気がつけば○幸オフ会と変わらぬ調子で○ロトーク炸裂させてた俺。
次回○イゼリヤで入店拒否される可能性60%と見た。(マジで)

余ったお金は、みさっちワンマンライブ実現にためにプールしておくように。
題して『みさっち基金』。
まさか、もう使い切った訳じゃ・・・。

ヤンチャな息子でゴメンな。
返信する
Unknown (永長)
2009-10-20 18:22:05
みさお、おつかれさまです~
楽しい時間 ありがとうございました。
私服?!の みさお も かっこよかったよ。
返信する
Unknown (足だけマッチョ)
2009-10-20 20:35:39
髪はとても似合ってます!!!!
前までのも良かったけど今の髪型が一番似合ってます!!
可愛く見えるし、美人にも見える!!
今のみさっち最高ー
渋谷でみさっちをナンパしたくなるよ!!
返信する
Unknown (みさ)
2009-10-26 21:19:14
かっくんさん★
コメント有難う御座いました!!
これからのライブは色々と衣装は初挑戦のものを試していきたいと思ってますので、
これからも楽しみにしていてくださいね(*^^*)
みさおでした♪w


あめんぼさん★
関西弁だぁぁ♪ほんまでっかぁぁ!!!
来年は関西方面の仕事もくるように頑張ります!

Dustさん★
パ○○本当に有難う御座いました!!
大切にします(*^^*)
写真集のオフショットに使いたいなぁww

ohさん★
かっこいいみさっちを残りすくない年内で表現していきたいな!

マカロニさん★
毎度オフ会はサプライズが多いですよねぇぇww
マカロニさんのみさっちipodをリアルにみれて感動しました♪
カノンのCMも取り込まれててすごぉぉい!って思いました(*^^*)
みさおになったことだし!更なる心境地を目指していきます(*^^*)/

ひこさん★
ライブにお越し頂き有難う御座いました(^^)
みさっち基金、しっかりと貯金します♪w
じゃんけん式、くせになりそうですね♪w

永長さん★
ありがとうございます♪
私服はかなりふりふりでしたよねw
でもあんな感じで男の子も女の子も両方楽しんじゃいますw

足だけマッチョさん★
最高の褒め言葉ありがとう(^^)/
洋服やメイクで色々なみさっちをみせやすい髪型なので、
これから楽しみにしていてくださいね♪
返信する