みさっちのブログだもん♪

「みさっち」の気まぐれ日記!
2008年7月30日ミニアルバム「夏の空」全国発売中!

これから

2009年10月20日 | Weblog
ロケに行ってくるよぉ☆☆



噂の追加撮影~♪(笑)



昨日サンストリートライブに来てくださったみなさまにお願いがあります!
こちらでリハーサルと本番の写真がうまく撮れてなくて、もし写真撮っていらっしゃる方、CDRでご提供頂けるとありがたいです~!
よろしくお願いしますo(^o^)o


あとね!ホームページのトップ写真が変わったからぜひチェックお願いします~(*^_^*)


今夜は21時~できるもん!の放送だよん☆

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (けーすけ)
2009-10-20 10:59:37
撮影行ってらっしゃ~い。

写真?プロカメラマンが撮ってたのに…
みさっちに見惚れてたのかな?
返信する
行ってらっしゃいませ (Dust)
2009-10-20 14:31:07
ついにやってきた追加撮影、
噂が現実のものとなった様ですね。

又暫くお忙しくなるとは思いますが、
ご無理はなさいません様、お気を付け下さい。

さて、ホームページのトップを拝見致しました。
前回のシルエット写真も良かったですが、
今回のものも
髪をカットした後のイメージを重視したものとなっていて、
大変良いですね。
返信する
やっぱり… (マカロニ)
2009-10-20 20:54:03
噂が現実になってしまったネ~(゜Д゜)
いや、予定通りだったかぁ~w
しっかし、CMが完成した後の追撮って、
相当なこだわりを感じるネ('-^*)/
早起きで朝はキツかったでしょ~

写真はもっちろん撮りまくったよぉ(・∀・ )
特に昨日は気合いが入った!
しかーし、俺のカメラの腕は相当悪いぞぉw
画質はプロが見たら、昔のケータイで撮ったみたいな感じ(笑)
まぁ使えないとは思うけど、
とりあえず、送ってみるネ~(〃▽〃)
返信する
得意の・・・ (oh)
2009-10-21 06:19:09
ロケ、頑張ってネ。

写真、残念ながら撮って居ませんでした
スイマセン!

返信する
Unknown (TSK)
2009-10-21 08:57:49
写真?
おいらのでよかったら!^^;(笑)
返信する
Unknown (みさ)
2009-10-26 21:25:23
けーすけさん★
もしくは・・
余所見をしていたか・・笑

Dustさん★
有難う御座います♪
私も今回のトップページの写真大好きなんです♪


マカロニさん★
ご協力感謝いたします♪
追加撮影は良い部分もあるんだけど、なんか一回きりしかないっていう独特の緊張感が欠けちゃいがちだからなるべくない方がいいなぁと思うですよね(^^)
私も追加撮影が出ないような演技を常にできるようにしなきゃな♪

ohさん★
いえいえ♪それだけライブに集中してくださったのかな(*^^*)うしし♪

TSKさん★
是非是非♪ご協力お願い致します~っ
あと、写真ありがとうございました(*^^*)素敵な感じでしたぁ♪
返信する