みさっちのブログだもん♪

「みさっち」の気まぐれ日記!
2008年7月30日ミニアルバム「夏の空」全国発売中!

黒たまご!

2008年01月03日 | Weblog
箱根の大涌谷にきてますo(^o^)o

初めて黒たまごという温泉たまごを食べました!見た目真っ黒だから中も真っ黒かと思いきや 殻を向いたらつるっとした白いたまごがでてきましたっ
味はほっこりしてておいしすぎですo(^o^)o


お正月満喫中のみさっちでした☆☆

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ターキー)
2008-01-03 14:39:23
黒い!!



お正月は楽しめる時楽しんどないともったいないですよね(*´∀`*)
返信する
Unknown (ターキー)
2008-01-03 14:40:08
(か)が抜けてました
返信する
Unknown (サッカー坊主)
2008-01-03 17:53:31
食べたいっす!黒タマゴ!!あ、今日初詣行って合格祈願してきました!おみくじひいたら大吉だったんでテンション上がりました!
返信する
Unknown (あきひろん)
2008-01-03 19:08:37
美味しそうですねwピンクの服が似合いますね(笑)
返信する
Unknown ()
2008-01-03 21:00:00
明日からは正月気分を忘れて普通に戻らないといけませんね
返信する
箱根 (ポロロン)
2008-01-03 21:06:18
昨日、今日と箱根は駅伝あったので、無茶苦茶混んでませんでしたか?
家族で温泉旅行ですか?
ゆっくり静養してきださい。
返信する
いいですね★ (ゆずパンダ)
2008-01-03 22:10:13
温泉行きたいッス!!!



あっ、時間があれば動画とか貼ってくれると幸せです(*^-^*)

僕みたいにみさっちに全く会えない者には、声が聞けたりするとすんごーく嬉しいので♪



返信する
Unknown (ユー)
2008-01-03 23:49:04
黒タマゴ!?初めて見ました。そういうのもあるんですねぇ。。
忙しくなる前に思いっきり正月満喫しちゃって下さい^^
返信する
美肌のみさっち (Sai)
2008-01-04 00:55:55
以前食べた事ある。。。はず f^_^; 去年の後半は、忙しそうでしたので、ゆっくり休んでね。温泉に入って去年より輝いたみさっちになって帰って来るのですね!
返信する
Unknown (みさ)
2008-01-04 16:00:44
ターキーさん☆
いやぁほんとに黒タマゴ感動しました♪

サッカー坊主さん☆
幸先がいいですねっ!!私はおみくじ小吉でしたぁ(><)


あきひろんさん☆
今年はこのピンクのコートが大活躍ですww

蛮さん☆
私は正式に明日から色々と活動開始です!!
お正月にぬいた気持ちを取り戻さなきゃ(^^;

ポロロンさん☆
温泉にはいかずに大涌谷まで行って帰ってきました(><)この日は駅伝の名残が少し街に残っていたくらいで、車は全然混んでなかったですよぉ!

ゆずパンダさん☆
動画かぁ!最近そういえば貼ってないなっ
良いヒントをありがとう♪

ユーさん☆
ねっびっくりしますよねっ
お正月は地味にゆっくり休めましたw
また明日からがんばります!

saiさん☆
温泉には入りませんでしたが、温泉タマゴ効果が出ると思われますので、お楽しみにぃww
返信する