みさっちのブログだもん♪

「みさっち」の気まぐれ日記!
2008年7月30日ミニアルバム「夏の空」全国発売中!

最新の画像もっと見る

21 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2008-01-04 18:42:37
動画みれました~♪

みさっち可愛いい(≧ω≦)

次のライブが待ち遠しいです
返信する
Unknown (札幌)
2008-01-04 18:57:19
動画見たよ!(b^ー°)可愛いですねo(^-^)o
返信する
Unknown (サッカー坊主)
2008-01-04 19:05:16
見れました~(^O^)/

かわいいっす(>_<)今日はまっくりできましたか?明日からお仕事が頑張って下さい

自分は今日テストあったんで疲れました。明日もテストあるんで頑張ります。
返信する
Unknown (ターキー)
2008-01-04 20:50:45
大丈夫ですよ~(´∀`)見れました~(*^_^*)



これからもよろしくお願いします!!
返信する
遅れましたが。 (akira)
2008-01-04 22:01:39
あけましておめでとうございます!
ちょっと遅かったですかねー^^;
動画、パソコンの調子が悪かったんですが、なんとか見れました。どこで撮ったんでしょうか?
今年もよろしくお願いします。それから、今年は4月まで受験体制に入ってきます。伴ってコメントも少なくなるかもしれません。すみません^^;
本年度は高校受験、頑張ります!応援してくださーい。本木さん、今年も音楽活動も、女優活動も頑張ってくださいね!
返信する
初!動画 (Sai)
2008-01-04 22:45:41
ちゃんと見れたょ~! みさっちが動いてるょ~

(^O^)/ こういうblogうれしいです。 たまにでいいのでまた、お願いします! もともと夢は覚えていない事が多いけど、目覚めた時楽しかった気がします。
返信する
わーい☆ (ゆずパンダ)
2008-01-04 23:05:59
は、早くも動画を貼っていただいて感激です!!!泣いちゃいそぉです(ノ_<。)



いや~…可愛いッス★笑゛

今年もどんどんどんどんどんどんどんどん可愛くなるんだろーなあ(*^-^*)楽しみにしております♪



返信する
わーい☆PART2 (ゆずパンダ)
2008-01-04 23:07:03
いや~…可愛いッス★笑

今年もどんどんどんどんどんどんどんどんどんどん可愛くなるんだろーなあ(*^-^*)楽しみにしております♪
返信する
明けましておめでと~ (ペドロ)
2008-01-04 23:10:48
これ見たらまた生みさっちを見に行かねばって気になったよ。
返信する
Unknown (あきひろん)
2008-01-05 00:19:48
あけおめです!!!いや~動画いいですね(笑)これからは動画もしていって下さいw

あ、そういえば最近、本の話をよくしているので本が読みたくなって乙一さんのGOTH【ゴス】って本、読んでますo(^▽^)o正直けっこうグロいです…ですが、独特な世界観でスゴく面白いです。よかったら読んでみては!?
返信する