みさっちのブログだもん♪

「みさっち」の気まぐれ日記!
2008年7月30日ミニアルバム「夏の空」全国発売中!

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
むむ。。 (マカロニ)
2009-01-26 22:49:09
変顔みさっちキター(。A。)ー!
豪華なコース料理を待ってる時ってこんな顔になるのかぁ…
あ、これはにらめっこしろって事ですねw
う~ん。。すいません、笑ってしまいました(_ _)
2分頑張ったんだけど…。みさっちに負けたぁ~(×д×;)
返信する
コース (つね)
2009-01-26 23:11:40
コース料理なんて食べた事ない(;゜;∀;゜;)
 
やよい亭が主体でつから(;゜;∀;゜;)
 
 
でも食べ物待つ時の気持ちわかるΣd(≧∀≦*)
 
自分が注文した同じ料理が違う所に運ばれてそれが自分より遅く注文したやつの所に行った日にゃゃヾ(`д´゛)ノ
鬼瓦\(o ̄▽ ̄o)/
返信する
コース料理 (Dust)
2009-01-26 23:17:25
お腹が空いている時に時間が掛かると
少し残念な気持ちになってしまいますよね。

ただ、
料理を作るタイミングはある程度決まっているので、
急いで食べてしまうと結構間が空いてしまうのですよ。

お酒を片手にゆっくり食べる位が
丁度良いかも知れませんね。

一応お店の方に言えば
多少早めに出してくれる様になりますよ。
返信する
Unknown (足だけマッチョ)
2009-01-27 21:01:20
ちがうと思いますよ

みさっちはどんな料理も合いますよ!!


でも、やっぱりみさっちは、すき焼きが一番合いそう!!

わっちは、すき焼きが食べたいでござる!!
返信する
Unknown (みさ)
2009-01-28 03:56:42
マカロニさん★
わぁぁぁい♪マカロニさんに勝ったぁぁ(^^)/

つねさん★
そうそう!しかも自分より後にきた人に先に運ばれた料理が同じ料理だったりするとなんやねんっ!って思いますよねぇww

Dustさん★
少し困ったのは、チャーハンが最後に出たことです!みさっちとしては最初にチャーハンが食べたかった(;;)
・・って違うか♪w

足だけまっちょさん★
ビバ!すき焼き!!
私、すき焼き本当に好きなんです!!食べたくなってきたぁぁぁ・・

返信する
コース (Dust)
2009-01-28 09:20:58
中華料理のコースはメニューの通りに、
前菜・スープ・一品料理数点・ご飯物・デザート
と、行った流れで出て来ますので、
確かに炒飯はほぼラストになりますね。

ご飯物は腹持ちが良いので、
先に食べてしまうと料理が入らなくなる事があるのですよ。
返信する