みさっちのブログだもん♪

「みさっち」の気まぐれ日記!
2008年7月30日ミニアルバム「夏の空」全国発売中!

ついに!

2009年10月04日 | Weblog
ギター解禁しました!!


飯田橋ラムラさんにて私の拙い演奏をきいてくださった皆様、本当にありがとうございました(o^_^o)


でもチャレンジしてよかったです!
きっかけをくださったファンの方、ありがとうございました♪



それにしても、久々のライブはとっても楽しかったな☆



やっと映画からはっきりと現実に戻りました(笑)

そぅそぅ!映画『カノン』のCMが現在Netliveさんで流れているみたいですっ
ぜひのぞいてみてくださいね♪




☆お願い☆
10月12日のできるもん収録でのゲストさんへの質問、リクエストメール募集!
ゲストは藤岡英樹さんと麻衣夢さん(http://maimu.cafe.coocan.jp/maimu_jewel/)です♪

お二人へのメールを11日18時まで募集しておりますっ
ご協力お願いしまぁすっ↓

information@office-ryo-h.com

★ライブ情報★

☆亀戸サンストリート☆
10月5日(月)17時~

10月19日(月)17時30~

☆飯田橋ラムラ☆

10月4日(日) ①14:00~・②15:00~

11月15日(日) ①14:30~‥②15:30

12月6日(日) ①14:00~‥②15:00
☆お願い☆

本木美沙の曲の有線、カラオケリクエストお願いいたします♪


Netliveにて隔週火曜日21時~ ひとりでできるもん!放送してます☆
できるもんへのあつ~ぃメッセージも募集中!!次回の放送は10月6日☆
ゲストは藤岡英樹さんだよ~♪



※ペンネームで大丈夫ですので、お名前もいれてくださぃ(^-^)

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Theみさっち☆ (マカロニ)
2009-10-04 19:08:23
みさっち、お帰りぃ~!w
黒髪のままだし、まだ麻美モードかなぁって思ってたけど、
余計な心配だったにゃ( ̄∀ ̄)
間違いなく、いつものみさっちだったよぉ!♪

さっきも言ったけど、感動だったからブログにも書くっ!w
黒髪ショートは、めっちゃ似合ってる~!
カ・ワ・イ・イ!の一言だよッ☆
写真でも十分カワいいんだけど、
間近で見た感動は、ハンパなかったよぉー(゜▽゜)/
しかも、未成年にしか見えないしー(笑)

ショーパンとの相性はバッチリだねッ('-^*)/
やっぱり、ボーイッシュなファッションこそが、
みさっちの黄金パターンやぁ!
まさにNo.1白玉女子ですぞ!
今日はめっちゃ楽しい時間をありがとう~(*^^*)
心配事といえば、移動途中で
車から降ろされなかったか…だけかなぁ(笑)

ではでは、落ち着いたらアメブロにコメするね~☆
返信する
琵琶法師 (Dust)
2009-10-04 23:38:54
約1ヶ月ぶりの飯田橋RAMLAでのライブお疲れ様でした。

今回初めて本木様による
ギターでの弾き語りを拝見する事が出来て、
大変感動しております。

以前ギターレッスンをされていた時から
かなり間が空いてしまった為でしょうか、
違和感を感じる部分が無かったとは言えませんが、
音が抜けて行ってしまうあの空間で
しっかりと音が出ていたと思いますよ。

折角解禁したのですから、
これからも身体がコードを忘れない程度に
ギターに触る様にされては如何でしょうか。

明日は亀戸にてライブですね。
今日の楽しかった気持ちをそのままに
素敵なライブをご披露下さい。
返信する
無事終了! (oh)
2009-10-05 07:34:28
ラムラライブお疲れ様。

これからのライブでは
ギターのコーナーが出来るのかな?

返信する
Unknown (北国のたか)
2009-10-06 01:16:30
飯田橋ラムラライブお疲れさまでした。

ライブよかったです!
ギターもすごくよかったです!
江古田K-Ⅲいらいの弾き語りだったのですごく嬉しかったです。

一生懸命ギターを弾いているみさっちを見て感動しました。

みさっち~、ギター弾いてくれてありがと~

江古田K-Ⅲが池袋に移転したので池袋K-Ⅲでまたみさっちのライブがみたいですね。
と言うよりライブハウスでみさっちのライブが見たいです。
返信する
Unknown (みさ)
2009-10-06 04:05:25
マカロニさん☆
白玉女子の意味がわかってすっきりんこですよぉぉ!
本当に遠路からありがとうございました!
帰りはね、ちゃんと途中でおろされませんでしたよww
よかった♪ww

Dustさん☆
なんだか終わってしまうともう一度やりたくなってしまって(^^)
来月もギター挑戦するぞぉぉ!!

ohさん☆
ギターコーナーかぁぁぁ!
良いかもぉぉ♪

北国のたかさん☆
やっぱりライブハウスは外とは違う良さがありますもんねぇぇえ!
たかさんっ本当にきっかけをありがとうございました!!
返信する