みさっちのブログだもん♪

「みさっち」の気まぐれ日記!
2008年7月30日ミニアルバム「夏の空」全国発売中!

とうとう明日!

2009年10月03日 | Weblog
久しぶりのラムラライブ~o(^o^)o


久しぶりだから超緊張しますっっ


明日は黒髪だし、ギターだし、なんだか初めましてみたいな感じになりそうですが、皆様暖かく見守ってくださーい(/_;)



今日は事務所でギターレッスン☆
なんと弦が切れてしまうというアクシデントに見舞われながらもなんとか明日の本番を待つのみとなりました(^-^)



明日は思いっきり楽しむぞ♪



☆お願い☆
10月12日のできるもん収録でのゲストさんへの質問、リクエストメール募集!
ゲストは藤岡英樹さんと麻衣夢さん(http://maimu.cafe.coocan.jp/maimu_jewel/)です♪

お二人へのメールを11日18時まで募集しておりますっ
ご協力お願いしまぁすっ↓

information@office-ryo-h.com

★ライブ情報★

☆亀戸サンストリート☆
10月5日(月)17時~

10月19日(月)17時30~

☆飯田橋ラムラ☆

10月4日(日) ①14:00~・②15:00~

11月15日(日) ①14:30~‥②15:30

12月6日(日) ①14:00~‥②15:00
☆お願い☆

本木美沙の曲の有線、カラオケリクエストお願いいたします♪


Netliveにて隔週火曜日21時~ ひとりでできるもん!放送してます☆
できるもんへのあつ~ぃメッセージも募集中!!次回の放送は10月6日☆
ゲストは藤岡英樹さんだよ~♪



※ペンネームで大丈夫ですので、お名前もいれてくださぃ(^-^)

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
決戦当日 (Dust)
2009-10-04 00:22:53
日付が変わり、
もうライブ当日となりました。

多少アクシデントはあったものの
ギターの練習も一通り済んだ様ですし、
後はお披露目するだけですね。

久々と言う事で緊張なさるとは思いますが、
いつも通り自分のペースでお気を楽にしてライブにお望み下さい。
返信する
レア・ライブ! (oh)
2009-10-04 05:59:28
黒髪にギターと、レアなライブに成りますね

日曜日の午後という時間
沢山の人が集まって呉れるのでは?

頑張って下さいネ。


返信する
同じく♪ (マカロニ)
2009-10-04 07:45:17
久しぶりのラムラだよぉ( ̄∀ ̄)
寝てないけど、気合で飯田橋まで行きますぜぃ☆
黒髪みさっちに会えば、目が覚める事を信じて。。w

ギターは不安かもしれないけど
何回か弾いてるし、意外と体が覚えてるものだよ~!
練習は嘘をつかないからネ(・∀・)
すでにアクシデントは発生しちゃた事だし、
本番では一切の不安なく、存分に楽しめるハズさッ(≧▽≦)
返信する
Unknown (北国のたか)
2009-10-06 00:50:59
前日もギターの練習頑張っていたのですね。


ヤバイ、眠くなってきた(笑)

返信する
Unknown (みさ)
2009-10-06 04:00:00
Dustさん☆
心強いお言葉に励まされました!!
ありがとうございました(*^^*)

ohさん☆
レアライブ、いかがでしたでしょうか??w
毎回プレミアムになりますようにがんばります(^^)

マカロニさん☆
寝ずのライブ参加、本当にありがとうございます!!
今日はぐっすり眠ってくださいねっ
また来月楽しみにしていますね♪

北国のたかさん☆
たかさんっ眠くなるまでコメントいっぱいありがとうございました(*^^*)
感動の一言!
返信する