みさっちのブログだもん♪

「みさっち」の気まぐれ日記!
2008年7月30日ミニアルバム「夏の空」全国発売中!

ニムニム

2007年08月29日 | Weblog
「みさっちのひとりでできるもん」のカメラをやってくださっている、
ニムニムを隠し撮り(笑)
いつもお世話になってまーす!
面白いテロップいれてくださりありがとうございまーす!


今日の収録もすごかったね~っ
(笑)


第7回目の放送になりまーす☆



あと、渋谷のJポップカフェの JOINライブが10月いっぱいでお休みすることになりました。
私は、このJOINライブを通してたくさんの素敵な音楽に出会いました。
そして毎回緊張しながらがんばったアーチストさんへのリポートは、
私にとって大きな経験となりました。
残り2ヶ月、
まだJOINに足を運んだことのない皆様には是非一度はきてもらいたいな。

水曜日、待ってるよ(^-^)

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
DREAM (しん)
2007-08-30 08:23:13
申し込みます。
返信する
Unknown (みさ)
2007-08-30 12:00:32
しんさん★
ありがとうしんさん(^^)!!
返信する
JOIN (しん)
2007-08-31 22:09:26
JOINライブが10月でお休みになるんですね。
寂しい気もしますが、次の企画を楽しみに待つことと
しましょう。

MCやインタビュアーとして美沙さんは、いろんな
アーティストの方と接してどう変わられましたか?
以前は「スゴイ!」と表現されていたことが多かった
と記憶していますが、最近ははっきりと背中が見えているのではないでしょうか。

MCの「みさっちEYES!」に関しては
はっきりと不満がありあますがw。
(理由はご存知かと、ごめんねw)

以前、他の方に及ばないとコメントしましたが、
この前のサンストのライブを見て凌駕することは
まだだとは思いますが、美沙さんは他のアーティストの方々に影響を与えることができるアーティストに
成られたと思っています。

是非、10月末の休止までに、
JOINアーティスト 本木美沙として
ステージに立って頂きたく渇望いたします。

実力と資格は十分に備わっているはずです。
これが一番の不満と希望です。
陰ながらですが、いつもそしてこれからも
応援しています。

がんばれ!みさっち。



返信する