みさっちのブログだもん♪

「みさっち」の気まぐれ日記!
2008年7月30日ミニアルバム「夏の空」全国発売中!

ライブ~っ

2007年08月29日 | Weblog
今日はライブインマジックでライブでした★

自分の出番終了後、
お客さんの席に混ざって皆様の歌やらトークをみていました♪

良い勉強になりましたっっ☆


さて、皆様「ひとりでできるもん!」
はみてくださいましたでしょうか・?

ゲストは黒川監督でしたねっ☆
リクエストも随時募集なので、ご意見とご感想がありましたら番組にメールくださいね☆

ではおやすみなさぃ☆

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
観ましたが? (ポロロン)
2007-08-29 06:35:51
美沙ちゃん、おはよう!
エプロン姿に萌~でしたが、不覚にも、黒川監督出演頃には、ZZZZzzzz!
気が付いたら、終了!ゴメンね!
返信する
みましたよ。 (かなざわ)
2007-08-29 11:33:06
セクハラトークありで、くだけた番組ですね。
あまり暴露合戦にならないように(笑)

はこライブはワンマンでもやるようになったら行きたいな。
返信する
Unknown (みさ)
2007-08-30 11:59:56
ポロロンさん★
あ~ぁぁあ見逃しちゃいましたね!!w
次回は番外編の生放送の様子が放送されますのでお楽しみに♪

かなざわさん★
ほんとにくだけすぎて困ったものです 笑
ライブワンマン目指します!!
返信する