みさっちのブログだもん♪

「みさっち」の気まぐれ日記!
2008年7月30日ミニアルバム「夏の空」全国発売中!

本日のランチは

2006年05月19日 | Weblog
今日は『ぶっかけうどん』だぁ★

しょうがとねぎをたっぷりいれると最高にまいぅ~っっ!

オプションはおでんとじゃがいも天ぷら、蓮根天ぷらです♪
なんか、半熟卵天ぷらっていうのもあったょー(^O^)v初めてみたからびっくり。

そんなわけで、お昼をたらふく食べたあとは撮影です。

ついにうどんだけではなく、ラーメン麺も作れるようになりました(笑)
あとは、日本そばを従兄弟のそば屋さんで打たせてもらえれば…

麺制覇!!

ついに念願のメンドル(麺+アイドル)デビューだぁぁ!!
ひゃっほぅ(^O^)v(笑)
芸名は
『ヌードル本木』
とかでいーかな。
売れそうな芸名募集しまーす★


…なんて、 こんなこと言ってほんとに麺ドルデビューさせられちゃったら困るんで、、このへんで(笑)

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
それは・・・ (じじぃ)
2006-05-19 18:29:31
『ヌードル本木』って・・・

きっと、写真集とか出したら、

エロおやじ達が中も確認せずに、買ってっちゃうんだと・・・。





返信する
あまい! (ポロロン)
2006-05-19 19:39:38
本木さん、麺制覇はまだまた、何せ、麺には、あと、そー麺、きしめん、パスタ、ソ\ーきそば、あり、まだ地方により、様々です。

あきらめ、女優&アーティストを極めて下さい。

アイドル卒業出来るまで!ガンバ!
返信する
Unknown (みさ)
2006-05-21 15:17:18
じじぃさん★

でも写真集買ったら、作業服着て麺をつくってる写真だったりね♪w



ポロロンさん★

あっしが甘い考えでした!おやびん!w

パスタか・・

本場イタリア修行だね!



麺ドルはまだデビューできそうにありませんね 笑

返信する