mimiだんぼの部屋

美味しいものが好き!
だからと言って、料理が得意とは限らないのだぁ
日常はすったもんだの繰り返し・・・

重度訪問介護従事者研修

2010年02月27日 | 仕事・・・?
仕事ではないのですが・・・・3月に、上記の研修があります。
いまだに何を話していくべきなのかを悩んでいるのですが・・・・
きっと、皆さんが言いたいことに重複しそうな感じ・・・
結局大切なことは同じなんだなあと妙なところで思っているのですが、そういう問題なのでしょうか?はあ・・・・
繰り返し話をしていると、自分の言いたいところが「看護師としてどうよ」と、思えてくる・・・・
これって親の立場?と、思ってみたり、複雑な気持ちが行ったり来たり・・・・
はあ・・・・A氏に、どう?って言われたときには、好きなようにしゃべってくれたらいい。それはそれで大事なことだから。ってさらっと言われて、安心したものだが、今から考えると、あなたは偉大だったのね。心広く、何でも受け入れていた・・・・はぁ・・・・こうして、貴方の不在を痛感することが後何回あるのかしらね。

いまだに、。早く終わってほしい・・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。