美咲の日記

バニファライオン美咲の生活

御殿場

2008-06-15 22:52:07 | 買い物
お久しぶりですー。先週はダンナの後輩が研修で泊まりに来てて
1泊ウチに来て 2日ウチでごはんをご馳走して、1日はみんなで外食してたり
自分の仕事の準備したりで忙しくて更新できませんでしたー。

今週の日曜日はクラブの休館日でしたの。
で、ダンナのお母様が入院したので、お見舞いと父の日をしました。
土曜日レッスン後に移動して美咲さんはお留守番です。
土曜日はカニとすき焼きをプレゼントしました。おいしかったー。

日曜日の午前(今日ですが)
甥っ子の西湖マラソンを見学して、マラソンてすごいですね。
メンバー様にもいらっしゃいますが、私飽きちゃいそうでダメなのよね。
体力はありますが、脚力も・・飽きちゃうの。スタジオメニューなら
何本でも受けられると思うのですが・・・・

お昼はファミレスでパスタとピザでした。
普段ほとんどファミレスに行くことはないんですよね。
外食なら、安いならラーメン屋とか居酒屋が多いのでねー。
ドリンクバーでメロンソーダ飲むのが好きー。家では飲まないもの。

その後お見舞いに行ったら、人数が多すぎて、ロビーに行きました。
6人ですもの。子供は2人で後から2人また追加・・・すごいでしょ?
今の病院食ってすごいわね。今日の夕飯は甘エビの刺身ですって・・・
内臓疾患ではないので豪華ですね。
明日には退院だそうですので、良かったですね。

その後、ちょっと父の日の買い物に御殿場アウトレットに。
というのはかなり口実で・・・最近お買い物してなくて
気に入ってたバッグは使いすぎて切れてしまったのです。
ネットで去年かな?買ったバックはハズレだしー。
半額近いのはわかっているので、勢い買い物へー。
いつもは渋滞するので早めに帰るのですがすでに午後15時でしたから
もうゆっくり帰ろうという感じでしたの。


「わたちを置いて買い物してたですかっ

ソニプラでうさぎのミトン(鍋つかみです)1個500円です。
かわいいっ。ルクルーゼを買ってからミトンが必要なの。
ボディショップのボディソープ¥1,050
リップグロス¥1,680 写ってませんが傘¥1,000
ボダムの小さいグラス 1個¥1,029
B級品なので気泡や汚れがあるのでくまなく探してきれいなのをGET
このグラスの大きいのはネットで買いましたの。
二重構造で水滴がつかないのと中身の温度が変わらないのがいいところですが
ちょっとぶつけるとすぐ割れます。そこが難点ですがすごく気に入ってます。

「まだ買ったでちかね・・・と言っている美咲さん」

ずっと履き続けている靴とバックはかねまつのです。
私の母も大好きです。ずーっと貧乏だったので買えなかったのー。
やっと買えたので、3点大人買いっ。本当はもっと欲しかったけど。

ピンクの靴11,340 白のミュール¥11,340 バック¥9,450
ですわよー。安いわー。ここの靴は¥18,000前後 バックは¥25,000前後ですからねえ。お得ー。バックと何点かまとめ買いすると10%オフですよ。それが適用されてると思います。満足だわー。

最後に数店舗見て回りたくて、ダンナには先に駐車場に戻ってもらって・・
(買い物付き合うのキライなんですよね)
即効でソニプラ フランフラン と見て周り・・・
a.V.Vでシャツを購入¥2,793 先週買い物行って諦めたものですよー。
縁がありますねー。

TOPKAPI かごバック ¥8,400が¥5,040
安いー。満足ー。父の日にベルト購入!ダンヒルは高いので違う所で。



ルクルーゼもありました。前は無かったよね?
でもネットでゲットしたグラタン皿やお鍋の方がぜんぜん安かったので
スルーしました。1年前よりお店が増えてましたね。今日は一杯買って大満足
帰りは少し渋滞しましたが、18:30まで買い物してて20:40には着きました。
わたちにお土産ないですかー?
ごめんなさいー。うささんに買えるものないのよー。

ご機嫌を直してもらい、歯を見せて笑ってますー。

寂しかったねー。ごめんねー。自動給餌器のごはんの時間
今日の夕飯を間違えてしまって、帰宅後にあげましたー。
ごめんよーー。りんごもあげましたー。
人気ブログランキング
クリックしてねっ

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは^^ (あさみ)
2008-06-16 09:59:46
昨日はメッセージありがとう!
復活したのでまた遊んでやってね~♪

お得感たっぷりなお買い物だぁ。
あたしも週末は買い物でちょっとストレス発散(笑)
欲しかったものをGETするとすごく満足感があるのよね~ww

美咲ちゃんのちらっと見えた歯がかわいい!
お留守番寂しかったのね~りんごもらえて満足したかな?
素敵 (こむぎママ)
2008-06-16 10:35:28
素敵なお買い物でしたね。
私もかごバックが欲しいの。
でもあれって壊れやすいでしょ?
5000円なら良いですよね。
バックも靴も素敵っ。
センスいいわぁ。
お買い物は楽しいですよね。
うさぎのミトンに目が釘付けでした。^^;
お買い物♪ (ひろこ)
2008-06-16 23:44:16
おお!ゆうさん、いっぱい買ったねぇ
御殿場のアウトレット、私も行ってみたい~。
靴とバッグ、Tシャツも欲しいな~。
ゆうさんの白いサンダルかわええ
サンダルのよこのバッグもカッチリ爽やかでいい!
バッグの後ろの足伸ばして寝てるうさぎさん、
これが一番かわいいなぁ
おいくらでしたのぉ
これだけエイヤッ!とまとめ買いするとスッキリするよねー。
ひっくり返った美咲ちゃんも、手伸ばして歯見せて笑っとりますな
あさみさんへ (ゆう&美咲)
2008-06-17 13:23:36
復活おめでとうございます。
更新楽しみです。

今までアウトレットではそんなに買い物しなかったのですが、今回はいつも買っているお店が結構あってお徳でしたねー。

お留守番寂しいみたいですね。1週間くらいで機嫌が戻りますが、今も破壊活動したりしてましたよー。
こむぎママさんへ (ゆう&美咲)
2008-06-17 13:25:28
かごバックはあまり持っていないのですよね。
今回は安かったので思わず買ってしまいました。センスいいですかねえ・・それは微妙ですが・・うさぎグッズには目がないですね。
みなさんそうでしょうが・・つい買っちゃう。
一人でお買い物ならもっと楽しいですが・・
ダンナを待たせてるのであせっちゃうのですよね。
ひろこさんへ (ゆう&美咲)
2008-06-17 13:28:05
御殿場近いですから、是非!好きなお店が入っているならオススメですよ。
サンダルとバックいいでしょう?
お得でしたわー。
スカットしますが、来月ゲゲっとなりますね。買い物は。
うしろの兎は、6年前に・・・横浜でー。
お買い得でしたわー。病気もあまりしないのでっ。昨日もひっくり返してブラッシングしてたらみみずばれです。後ろ足キックされましたよ。
Unknown (ぽー)
2008-06-18 19:43:50
可愛い♪♪
ゆうさんお買いもの上手ですね!!
羨ましそうに見てる美咲さんも可愛いなぁ!
それに、
お口なんとも言えません!!
笑ってるの?
お手手も上がっちゃって、もうなんとでもしてーって感じですね!
ぽーさんへ (ゆう&美咲)
2008-06-18 21:45:32
今回はお買い物運に恵まれましたよ。
美咲さんは置いて行かれたので怒っています。

美咲さんひっくり返すといつも歯を見せるのですよ。でもこの後相当怒っていましたよー。
お~~ (かっぱ)
2008-06-18 21:48:23
たくさん買いましたね。
スッキリしたんじゃない?
どれも素敵です。
ゆうさん、センスいいな~
かっぱさんへ (ゆう&美咲)
2008-06-18 22:13:17
たくさんまとめ買いしましたね。でもお得でしたよ。来月の支払いがこわいー。。。
センスいいですかねえ・・
かわいものが好きですよー。