美咲の日記

バニファライオン美咲の生活

桃はうましっ

2009-07-28 00:06:27 | サッカー
土曜日はサッカー観戦に行ってました。
浦和レッズVS名古屋グランパス・・・・
私は最初からいやな予感がしていましたよ・・・・闘莉王選手が出ないし・・・
最初1点取られた時から不穏なムード・・・
さらに2点が追加され・・・3点入れてみろ!と思っていたら
本当に入れられてしまい・・・・SC席の観客はどんどん帰るし(試合途中)
金返せーと叫んでいる男性もいるしで・・・
しかも、浦和の選手も最後、ボール来てるのに見逃したりしていて、一生懸命さが伝わってこない・・・・3点入れられたらもう無理ってムードだったけど
闘莉王がいたら、ロスタイムまで必死で頑張ってくれたんじゃないかな?
見ていて本当につまんない試合でございました。
チケットも相当余っていたし、こんな試合が続くと経営も悪化するよねー。

19時スタートなので始まる前のサポーターのフラッグが見えるかと思いきや
ちょっと遅くて見れませんでしたー。
(ダンナのトイレ待ちだったのですよーー。がっくし)

サポーターはいつも全力で応援しています。素晴らしいです。

スタート時です。
前半15分くらいは良かったんだけどねー。


桃第二弾です。


すごいおいしそうです。
カメラ目線です。とてもおいしいと言っています。

朝食後のうさぎ・・・

相当眠いらしい。
もうむりー・・・ってこてんと横になりました。


人気ブログランキング
クリックしてねっ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうそう (かっぱ)
2009-07-30 06:48:22
見に行って、最初に点をとられちゃうと、がっくりくるよね。
長いことサッカーを見に行ってないわ。
こっちは、ガンバ大阪です。

美咲ちゃん、桃おいしかった?
こむぎは、全然食べないのよ。
甘くておいしいのにね。
返信する
かっぱさんへ (ゆう&美咲)
2009-07-30 10:17:04
ガンバファンなんですね。
サッカーは点差ぎりぎりで競り合ってるときが
もう勝ち決定って感じのときが楽しいです。
ボロ負けはつまんないー。

美咲さんは桃が大好きなんですよ。
最初は食べなかったけどね。
こむぎちゃんもおいしいよー。
返信する
Unknown (まゆら)
2009-07-31 11:34:57
美咲さん、メチャメチャ美味しそうに桃を食べますね!
すっごい幸せそうです。
かれこれ一年くらい、桃を食べていないことに気づきました。
最後に食べたのは、バスツアーで行った焼津寿司&桃食べ放題だわ~
(時期が過ぎていた気がする)
桃って当たり外れが大きいですよね。
返信する
まゆらさんへ (ゆう&美咲)
2009-08-02 13:37:59
美咲さんは桃が大好きなんですよ。夏しか食べられないので貴重ですー。
小さい時は食べませんでしたけどね。

山梨の白鳳という1個500円くらいするのですが
その桃はおいしいです。
返信する