私のDiary2

日々の暮らしのページです。

再会・・・。

2011-08-13 20:36:07 | Weblog

今日は念願だったkururinさんとの再会をやっと実現させました!

大分前からお約束していたのにお互いに中々日にちが合わずお盆の入りの今日になってしまいました.

場所は久しぶりに銀座を選びました。待ち合わせは知る人ぞ知る「和光」の玄関前・・・私が若い頃に勤め帰り良く通った場所でした。

 懐かしかった~~。そしてそこからすぐ近い所にあるイタリア料理のレストランでゆっくりと2時間かけてランチを頂きました。

そしてその後、デザートはkururinさんご存じの老舗「洋菓子舗ウエスト」へ・・・。

そこの珍しい「ライチティー」が香りが良くて3杯もおかわりしてしまいました!笑

私のお喋りを静かに聞いて下さるkururinさん・・・私の子供と同じ位のお若い方なのに本当にお優しくてしっかり者のkururiさん・・・こんなおばさんに貴重な一日をお付き合い下さいまして本当に有難うございました。

お陰様でkururinさんから元気を戴き又頑張れそうです。

Blogでの出会いに感謝!の一日でした。

 

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天まで届け・・・。 | トップ | 最後の花・・・。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
感謝 (kururin)
2011-08-14 14:53:15
mokoママさん

楽しい時間をありがとうございました。
写真、拝見しました。
エレベーターの鏡越しにmokoママさんも写っていらっしゃいましたね♪

素敵なサプライズも今後の夢に繋がるよう
大事にしたいと思っています。

本当にありがとうございました 
13日は暑かった (空海望)
2011-08-14 19:21:02
ガンバリ屋のmokoママさんに
心優しいkururinさんと
楽しいひと時良かったですね
こちらこそ感謝! (mokoママ)
2011-08-14 21:48:29
kururinさん。。。

昨日は暑い中、貴重な一日を私にお付き合い
頂き本当に有難うございました。

もっと沢山お話したいことがあったのに、
楽しい時間はあっと言う間に過ぎてしまいましたね!

そうそうメールでお送りした写真・・・確かに鏡に私が写っていましたね~。
シルエットで良かった!笑

どんな時にも前向きに頑張っているお若いkururiさんに私は教えられる事ばかりです。

こちらこそ感謝!!
銀ブラ・・・。 (mokoママ)
2011-08-14 22:28:46
空海望さん。。。

やっと実現したkururinさんとの再会
お陰様で本当に楽しいひと時でした。
久し振りに暑さも忘れ、銀座の緑豊かな
並木通りをお喋りしながら歩きましたよ~!・・・。

空海望さんもご一緒出来たらkururinさんも
どんなにか喜ばれた事でしょう!

kururinさんはお優しい方ですから、
母親みたいな私にもちゃんと付き合って
下さり本当に嬉しかったです。

お陰様で私も少しづつですが
自分の時間が取れる様になりました。


コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事