私のDiary2

日々の暮らしのページです。

Merry Christmas!!

2016-10-10 14:51:35 | Weblog

大変ご無沙汰をしている内に今年もとうとうChristmas イウ”を迎えてしまいました。

我が家の主人手作りのクリスマスケーキも今年も何とか仕上がりました。

年々年を取り、今年は果たして出来上がるのかと?心配しましたが・・・。(笑)

家族皆が心身ともに色々なものを抱えながらも何とか寝込まずに年を越すことが出来そうで

本当に心から感謝です!

どうぞ皆様も元気で良いお年をお迎え下さいます様に・・・・。

     

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 至福のひと時・・・。 | トップ | 2017年 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそう! (nanae,yaae)
2016-12-24 20:39:07
mokoママさん

大変ご無沙汰しています。
今年もパテシェさん頑張りましたね~。
いつもmokoママさんは食べる人いいな~。
我が家も後半大変でしたが大事に至らず元気で過ごせたことに感謝してます。

お世話になりました。
来年はお互いに良い年でありますように。
ご無沙汰です。 (moko ママ )
2016-12-25 16:46:47
nanae, yae さん。。
又々ご無沙汰ですみません🙏
今年はお互いに色々と大変な事が多くて、ゆっくりお話も出来ませんでしたね😆

主人のケーキ作りは自分なりに元気の証の確認みたいなもので…何時まで遣れるのでしょうか?

今年も何とか新年を迎えられそうで、ホッとしています。
yaeさんもどうか良いお年をお迎えくたさいね。
今年もお世話になり有難うございました。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事