セレスティアル・アート SOPHIA

本当の自分に繋がる、戻っていくために、チャネリングで下ろした高次元の図形達。
天界のアートです。

『起動する~最高の自分になる~』図形

2017-03-19 13:16:45 | ペン描き図形
春分の日のことを思っていたら、図形が下りてきました。

『起動する~最高の自分になる~』

これを見ていると、自分の中の今までとは違うスイッチが入って“何かが起動する”、そんな感じがします。
今まで地球人として生きていたけれど、そろそろ宇宙人としてのエネルギーが活性化するとでもいうような…。


『光は今、私の中にある』


この図形は『起動する』とセットになっているようです。

2枚を見ていると、いわゆるアセンション症状の、関節が痛くなってくる、熱が出そうな感覚がしてきました。頭もボーっとしてくる感じです。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿