セレスティアル・アート SOPHIA

本当の自分に繋がる、戻っていくために、チャネリングで下ろした高次元の図形達。
天界のアートです。

音が生まれる所

2016-11-25 14:42:53 | 布の作品(Tシャツ、シーツなど)

久しぶりに布に描きました。

シルク100%の薄い生地、ピンク色のショール。110×60cmの範囲に描きました。

ある程度図形を描いたところで、これは音が生まれるエネルギーの場所が描かれている、その場所と繋がるものだって感じました。
音が最初に生まれる所だから、図形もシンプルなものが組み合わさっているようです。

私の描く図形は、ライトランゲージ(宇宙語、天使やハイヤーセルフの言語、多次元の言語)であり、特に音に変換できるものだと言われたことがあります。
私には音は聞こえませんが、描いたものを見て音楽が聞こえてくると言った人がいました。

この「音が生まれる所」は、キラキラしたとてもきれいな高波動の音が聞こえてきそうな感じがします。
この聞こえた音を音楽にして表現できる人がいたら、きっと天界の音楽になるのでしょうね。
でも、この天界の音楽には、聴こえない音も入っているかな。
耳では聴こえないけど、ハートに響いている音。


写真は分割したものです。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿