セレスティアル・アート SOPHIA

本当の自分に繋がる、戻っていくために、チャネリングで下ろした高次元の図形達。
天界のアートです。

愛あるのみ

2016-11-22 01:26:41 | 絵・絵の経過


あなたは霊的存在。
あなたはスピリット。
あなたは愛そのもの。
愛はだれも傷つけない。

あなたは私。私はあなた。
あなたは愛。私は愛。
私たちはすべて愛。
愛は誰からも傷つけられない。

愛は誰も傷つけない。愛は誰からも傷つけられない。
愛は完璧なるもの。

あなたの過去には愛しかなかった。
あなたの今にも愛しかない。
あなたの未来にも愛しかない。

愛は愛としてしか存在できない。
愛あるのみ。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿