セレスティアル・アート SOPHIA

本当の自分に繋がる、戻っていくために、チャネリングで下ろした高次元の図形達。
天界のアートです。

サレンダー 神に明け渡す

2016-12-02 00:03:27 | 気づき・つぶやき

サレンダー 私の中の声は何を語る
サレンダー とにかく止まらない私の中の声

延々続くそのおしゃべりはどこから来る?
私はしゃべり続ける声なのか?
それともそうではないものなのか?

私はそのおしゃべりから離れ、静寂に身を置く
そこは永遠に繋がる場所
私がいない場所
すべてがある場所 言葉にならぬものが満ちている

明け渡す 私は私を神に明け渡す

サレンダー 真の私は平安
サレンダー 私の心は解放される


最新の画像もっと見る

コメントを投稿