セレスティアル・アート SOPHIA

本当の自分に繋がる、戻っていくために、チャネリングで下ろした高次元の図形達。
天界のアートです。

宇宙の兄弟たちと繋がる

2016-11-30 23:27:54 | 仮面

ジェイソン・クイットさんの、ペガサス座にあるアンドロメダ、他の宇宙の存在達と繋がるワークを受けた時、黒い仮面が見えました。

黒い仮面って今まで描いたことがありませでした。瞑想で見えた仮面の実物を見たくて描きました。

ベースに図形が何層も重なり、他の仮面とはちょっと違う雰囲気。
表面のゴールドは2種類の色が使われています。

この仮面は「ポータル ~宇宙の兄弟たち~」って題名が来ました。

この仮面のエネルギーを感じると、すぐに自分が宇宙空間にいる感覚になります。
そして、このポータルは幾つもの場所に繋がっているようで、アンドロメダ以外の存在とも繋がる感じです。
宇宙の兄弟たちからの愛を感じます。お久しぶりって言いたくなる存在もいるようです。(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿