みりょうの徒然・・・萌え?日記

2019.11.28ヤプログから引っ越してまいりました。

とりあえず銀魂のこと?

2008-01-19 01:11:08 | その他(アニメ・Radio等)
オタ的にいろいろ思うことがあった一週間…(なんだそりゃ。)


まず土曜日!『銀魂』(さかのぼりすぎだろ…)
前の週の予告みて、
「そーごお姉ちゃんがいるんだぁ~w『おねぃちゃんだぁ~♪(リュウタ)』とか言ったらどうしよぅ~!!」
とか思ってたら……『おねぇちゃん』ゆーてたね。

飛び起きましたよ…(笑)
リュウタにしか聞こえなかった。


それから銀ちゃんが『そういちろう』→『やがみそういちろう』→『かがたけし』って言ったとき、『やがみそういちろう』は分かったんだけど、あと悶々と数日悩んでたんですよね…

んでやっと『かがたけし』が『やがみそういちろう』を演じた人だと思い出しました。

旦那に役者名合ってるか確認とってサッパリしてたら、旦那が「お姉ちゃんの『そうちゃん』という言い方が気になる」と言い出しまして…

クラリスかなぁ~?めぞん?あ!コナンのお母さん『しんちゃん』って呼ぶんじゃない?とか…
風呂入りながら…あ!グリーンウッドのお姉さん『スカちゃん』って呼んでた?…いやあれは『やっくんだ』……とか……(すげぇどおでもいい~)


結局スッキリしないままなんですけど、『そうちゃん』連呼してたらふと…

「銀さんが一番最初に言ってたのってめぞんの『そういちろう』さん!?まさかしまもとさん繋がりっ!?……いやぁ~まさかねぇ~考え過ぎだよね~アハハハッ」



…という感じで今日に至る…と…



原作そのネタあるかなぁ~?ちょっと原作読みたいな…



とりあえず銀魂だけで送信しとこ…なんか長い(--;)




誰も気付かないであろう追記・・・・


いやぁ~今日のはみんなかっこよかったです~特に土方さんw いや…銀さんもすごく…


で…もう一回先週の見直したんですけど…
銀さん「ナウシカァ~!!」ゆ~てたね…
こりゃ島本さんつながりで『惣一郎さん』ネタ…アリですか?


今度は「辛い物はお好きですか?」の言い方が気になるんですけどっ!気になる気になる木になる……



最新の画像もっと見る

コメントを投稿