みりょうの徒然・・・萌え?日記

2019.11.28ヤプログから引っ越してまいりました。

とても楽しい人様のブログ読んでると自分も書きたくなるものですね。

2013-06-21 17:11:00 | 2202
こんにちはー!

たぶん久しぶりです。

今、目の前の学生かぽーがなにやら警備員さんに言われて移動しました。……すみっこでいちゃこらはダメですか?ふぅん……

平コならいちゃこらしててもはた目には年の離れた可愛い兄弟ぐらいにしか見えないので注意されないと思います。



さてさて……昨日のサッカーで凹んで、今日はなんとか復活したみりょうさんです。
昨日はまやあつの笑顔の写真見ただけで泣きそうでした……

病んでるのか…これ……昨日のアレで私重病かもしれないと悟りました(笑)

工藤病で金欠病でまやあつ病なんて救いようがないような気がしてなりません。

金欠病はですね……チケットの買いすぎと、旅行と、予定外の冠婚葬祭&車の修理&コナン映画月間のせいですね……


チケットは銀魂と移動動物園のまだ買ってないんですが……車の保険と麻衣子ちゃんライブの新幹線代金もまだです。ふぅ~

ふところ痛いので仙台行きは諦めます。ポケセンぶいずいっぱいおるやろか~(>_<。)



金欠とか言っておきながらしっかり銀魂のお菓子とクリアファイルはGETしてるし……






あ……まだミュウツー貰ってねー!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿