みりょうの徒然・・・萌え?日記

2019.11.28ヤプログから引っ越してまいりました。

絶海~に出てた先斗町公園確認とれました!

2013-04-21 12:17:35 | 名探偵コナン
「先斗町に公園あったの覚えてる?」

『小さい公園?』

「山とかあったやつ。みそぎ川沿いの…」

『あ~外人の子供が遊んでた……』

「そうそうっ!遊んでたっ!!」


言われて思い出しました!
和風な公園で外人さん一家が遊んでたんです!
そのギャップがなんか良くて♪

そんでもってチワワだったかミニチュアダックスだったか忘れたけど、気がついたら歩いてる私の足元にいて、それを子供が追ってきたの!



「写真撮ってないよね~」
『あそこで写真とったら、子供撮ってるあやしい人だよ』

「いや……タコ公園もかなりあやしかったよ……………」





さて、もう一回映画観てきますか!旦那にネタバレ言わないようにするのキツいんで。


写真は先斗町と先斗町抜けて鴨川におりた所です。

芝育成中で座れる所少なかった(>_<。)






最新の画像もっと見る

コメントを投稿