みりょうの徒然・・・萌え?日記

2019.11.28ヤプログから引っ越してまいりました。

ふっりぃぃぃ!

2017-09-30 07:27:00 | Free!ハイスピ
はいっ!突然ですが今頃Free!ハイ☆スピ熱が熱いです!


16日にやっと1回目のTM絆見られた時は舞い上がってて色んなもの見逃しちゃってました!
オムライスとかオムライスとか!!ケチャップとか!(結局オムライス)

しかもフォトセッションあること忘れてたし!!

んで一昨日見納めに行ってきたら~・・・3週目だと思ってたフォトセッションが4週目だった!!

なんでかな~公開日数21日だから~5日ずつなのかな~?

後ろに座りすぎたからか画面ちっちゃい。見てたらちょうどいいんだけどね・・・写真だとズームかけてこんくらい。

真琴曰く、ハルちゃんこの写真の前までずっとイワトビちゃん眺めてたらしい。
可愛いすぎるよ!ハルちゃん!!
そしてそれずっと観察してたのかマコちゃん。幼なじみ尊い。( ̄ー ̄)

大画面で見るショタっ子まこはるちゃんは本当に可愛くて、DVD買ったら一時停止しまくる予定です。

TV版でもそうだったんですがハルちゃんの瞳にほんと吸い込まれてしまいそうで・・・
美しいですよ!遙先輩!(≧w≦)


あと、プール以外の水の描写もめっちゃ綺麗!!
桐嶋家?の池とか・・・つか金持ちすぎじゃない?

そして音楽! Ever Blueの使いどころが!!2回泣きそうになりました。
1期の最終回のEDだけどもうぴったりすぎる!ピアノ版もやべぇぇ!!


あ、まこちゃんのシャワーシーンと、人工呼吸寸止めはカットされましたね(笑)

約束見てないんでまだなんともいえないんですけど、何カ月もまこはる・はるまこ・宗凛・遙凛で揺れに揺れてた気持ちがこの3週?いや・・・2週でハルちゃんを愛でる方向に傾いております。

ハルちゃんを愛で始めるとたぶんまこはるで落ち着く気がします( ´∀`)

あ・・・大画面でのマコちゃんの名言は悶えすぎてヤバかったですよ。

あ~でもハルちゃんの彼氏力もやっばいんだよな~金魚のやつとか!マフラーのやつとか!!


う~ん・・・う~ん・・・


さて!今日約束見てくんぞ!
大画面で凛ちゃんの泣き顔ふぉぉぉ!
胸倉つかんだら引き寄せられちゃったよ!・・・なシーンあるかな??
ふりーは手首握られると基本的にえろい気がしゅるっ。 (*≧m≦*)


パンフまた高いよね・・・800円くらいに抑えてほすぃ・・・




最新の画像もっと見る

コメントを投稿