みりょうの徒然・・・萌え?日記

2019.11.28ヤプログから引っ越してまいりました。

つい……ほんとについ……

2008-01-20 21:06:02 | 日々徒然
昨日古本屋さんで見つけまして…つい…買っちゃった! えへv(えへって…)

なんだろうね…ギイマジック?
動いてるギイ慶祐くんはまだ見れてないけど、写真とか見ててよさげだなぁ~と常々思ってたのです…(あの優しい笑顔が好きです!)


でもこれいつ見よう…
帰ったら電お最終話みて…ゲキ見て…昨日の銀さんも一回みて……かめきちライダーとか(ふぁーすとね…)ハリポタとか色々レンタルしてきちゃったしぃ~~ん~~



あ…慶祐くんキバにでるんですよね~!
瀬戸くんに慶祐くんかぁ~~( ̄ー ̄)♪

電お終わっちゃうのはめちゃめちゃ寂しいけど(まだみてないので過去形にはできない…)、キバの楽しみは増えましたね~
声で杉田さんも出るようですしぃ~w


次の日曜までにはみちゃおう!ちょっとドキドキするなぁ~脱がれると困るんだよ~私…(^^;)



電お最終話もドキドキしてみられないかも……ど…どうだったんだろう~?どうでした?(誰に聞いとるんだ!?)


コンプリートCD欲しい…DVDみたい…


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (雪奈)
2008-01-22 11:55:18
わあああ!!(゚∀゚)
慶祐写真集、ものっそい羨ましいです…!!!
カッコイイですよねー、素敵ですよねー…
私も欲しいです、ふふ腐(…)
良かったら、感想(?)なんかがあれば聞きたいです♪(贅沢な…)
キバも楽しみだなあ…!
返信する
Unknown (雪奈 様 ≫ みりょう)
2008-01-24 02:06:39
じ……実はこれ……DVDなのですぅ~っ!!!動くのですぅ~っ!!!!(書き忘れてすんません~m(_ _)m)

なにやら最初の方から脱ぎ出しまして…うひゃーうひゃー言いながらみましたよ。
ご飯も作ってました!
今のところ慶祐くん=ギイにすべて変換されてしまうので、タクミくんの原作思い出しながら、「ギイが目玉焼き作ってるよ!おいっ!!」とかツッコミながらみました(笑)
ギイ慶祐くんの作る朝食ってなんか良くないですか?(←だからまだみてもないのにアンタ…u)

あ…それから途中『怪傑ゾロ』な格好で自転車乗ったり、戦ったりするんですよ~笑ってしまいました{ハッピー}

こういうイメージDVDってあまり見ないんですがなかなか楽しかったですw(ゾロ好きの私的には結構ツボでした。)


雪奈さんタクミくん2回目見に行かれたんですよね!
羨ましすぎます!!
とりあえず私はライダーFIRSTを見て、NEXT公開に備えたいと思います!!
返信する

コメントを投稿