みりょうの徒然・・・萌え?日記

2019.11.28ヤプログから引っ越してまいりました。

予定変更!

2006-03-11 18:09:05 | テニプリ(ラジプリ)
旦那が予定があるそうなのでお寺参りは明日に変更!

んで、急遽アニメメイトで テニミュ予約して、ハンターの新刊買って、SPブロマイド7と氷帝狂詩曲買ってきました。
ブロマイド一枚目…千石。……あ~誰も貰い手がないんだよね~
2枚目…海堂。おお~っ!プレゼントのカルピンキーホルダーがめっちゃカワイイ☆ いやぁ海堂ももちろん可愛いんですがね… いつもは海堂はにゃち行きなんだけど、今回はどーしよ~

トレカ…お!ちょただ!宍戸…持ってる。 滝…これはあったようななかったような…後は…樺地樺地かばずぃ~!!!…たぶんみんな持ってるし…樺地一気に3枚入ってたのって2回目じゃねぇ?目指すは黄金なのに!

そだ!シネプリのトレカ&ブロマイドもでるんですね~w(゜О゜)w 4月2◯日だったかな…ズッキー欲しいなぁ~(*´ー`*)。оΟ
テニグッズの新商品のPOPみてきました!うにゃ~んホントに黄金はハートが散らばってるっ!不二とタカさんのお花屋さんも可愛い~みんな可愛いですね~入荷が楽しみです♪
もう一つ気になるのはコナンの前売り!と一緒に売ってるCD…気になる…


メイトさんの向かいで「全国味百撰」をやってたのでそっちにも行って来ました!
前回の北海道展で売り切れてたスナッフルズのチーズオムレットが今回はありました♪
んまいのよね~!!
買いだめしたいけどうちの冷凍庫ちっちゃいからだめだ…
他にもいろいろ買っちゃったんだけど、美味しそうなお団子を発見!!ちょっと高いけど明日はこのお団子持ってお寺に行こうかな…おやきはまた今度…
なんか変更ばっかり…


最近携帯で更新するのがつらいです…文字打てない……


最新の画像もっと見る

コメントを投稿