みりょうの徒然・・・萌え?日記

2019.11.28ヤプログから引っ越してまいりました。

今日の出来事

2006-03-12 23:59:24 | 日々徒然
リプトンについてきたフィギュアキティ? カーリングは…ストーンなの?それ?ってカンジだったよ…

カーリングといえばチーム青森優勝しましたね~vvみたかった~
でも県営スケート場でやってたんじゃなかったんですね~一年後の世界選手権は県営スケート場みたいですよ!今回よりは客席多いと思います♪

今日は買物行く先々で「カーリングバナナ」を目にしました!
【売上金の一部を選手強化費としてカーリング協会に協賛しております】
…なるほど…そういうことか……いやぁ~賑わってますねぇ~(´▽`)☆


お寺参り…行くには行ったんだけど、掃除か工事か分かんないけど、全部の仏壇の物が段ボールに入ってた…(^o^;) ので…本堂でお参り……
来週彼岸なので出直します……

帰りに友達の働いているスーパーでお買い物♪
混んでた…でもいいやって思ったら隣のレジが開いて、「こちらにどうぞ~」って言われたのでしょうがなく移動……ちょっとでいいから話したかったのに…
その後に友達の働いてるお弁当屋さんに行ってみた!
おお~奥で弁当作ってる…すげぇ~(あたりまえ…)しばらくしたら気付いてくれてレジ打ってくれました♪ 久々ののり弁美味しかったよ~♪♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿