ミルママの日記

ネコ娘ミルとのお気楽生活中のミルママの時々日記 ミルパパ中国単身赴任中

肉が食べたくて・・・

2011年01月17日 11時32分45秒 | おいしい
今朝、第一回洗濯物を7時過ぎに干し、第二回目を干しに行ったら

薄手のタオルが凍っていました寒いはずです・・・

さて、昨日は年に一度必ずやってくる誕生日でした。

誕生日だからと、特別何かイベントが欲しいとか、食べたいとか無い私ですが

ちょっと前からフレンチの上品なステーキが食べたいと思っておりまして

でも高級レストランへ行くにはなにか理由が欲しい・・・そうだ!誕生日だ

ということで、昨晩レゾナンスというお店へ行ってきました

ネットで調べるとコース料理の中に私の食べたい"肉"がある

普段はアラカルト派だけど、今回はコースで予約して行ってみました。









最後のキャンドル以外すべておいしくいただいてきました

パンもおいしかったです

これでお酒も飲めればワインを楽しめるんですけどね~

ミルパパと向き合って座って話すのも久しぶりでした。でも話す内容は健康や老後について・・・

来年も元気に誕生日が迎えられるよう昨日食べた分早々に運動して消化せねば







最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいね~ (まっくママ)
2011-01-17 14:53:13
毎日寒いね~
お誕生日おめでとう!
夫婦で高級レストランなんて素敵!
写真だけで、その高級ぶりがわかります。
私もお肉が食べたくなっちゃった。
返信する
おめでとう~ (みい)
2011-01-17 19:03:16
ミルママさんお誕生日おめでとうございます。

ミルパパさんとラブラブでお食事デートって感じでいいじゃない!!

写真も撮った?

健康でいつまでもこうやってくらせたらいいね~
返信する
おめでとう! (みん)
2011-01-17 19:58:04
さすがフレンチのコース!
ゴージャスですね。

偶然にも私も昨晩ステーキを食べましたぁ。
(私は家で地味~にですが)

コースだとゆっくり向き合って話ができるよね。(うちの場合)家だと、とっと食べ終わった夫はテレビの前に直行! あとは1人寂しく食べるしかないので・・・。
返信する
おめでとうございます (まなめ)
2011-01-17 20:48:21
お誕生日おめでとう
きゃ~~どれも美味しそうです^^
近くにログハウスのステーキレストランがあります。
たまにはステーキが食べたくなりますね。
フレンチの上品なステーキ、ご主人と向かい合っていただいて~いいなぁ、幸せ。
パンが美味しかったから、それも幸せでしたね^^
返信する
誕生日 (ゆみ)
2011-01-17 21:40:46
誕生日は1年に1度来る。
嬉しいような、・・・なような。
私は子供がいないので、いつまでも若いと錯覚してしまいます。
同じ年齢の老けた人を見ると愕然とします。
でも、生きていたことに感謝して、平和に過ごすことにしています。
ディナーも素敵ですね。
私も冬に生まれましたが、先月、運転免許の更新に冬道を往復50㎞走りました。
夏だったらいいのに。
近所の道路が雪だらけです。止まったらはまります。
あっ、またも話がずれてしまいました。
お誕生日おめでとうございます。
また、1年後も楽しい誕生日になりますように。
返信する
Unknown (ぴんぶー)
2011-01-17 23:50:41
お誕生日おめでとう!
おいしそうなご馳走でお祝い。すてき♪

年々お誕生日はどうでもよくなってきてるワタシだけど忘れられると嫌なんですよね(笑)
今年も元気で楽しい一年でありますように!

返信する
まっくママへ (ミルママ)
2011-01-18 09:40:49
ありがとう!
私はやっぱり肉好きだから
しばらく食べてないと食べたくなるんだよね~
全部の料理が小ぶりだからペロリだったよ
返信する
みいさんへ (ミルママ)
2011-01-18 09:43:04
ありがとうございます!
ラブラブなんでしょうか
写真は一人ずつで撮りました
おいしいもの食べられるのも健康だからですものね~
返信する
みんさんへ (ミルママ)
2011-01-18 09:48:30
同じころにお肉食べてたんですね!
香港の時はこういうお店が身近でしたね~
うちでは私の方が早く食べ終わり
主人が給食の居残り生徒のように食べてます
返信する
まなめさんへ (ミルママ)
2011-01-18 09:51:01
ありがとうございます!
どれもおいしかったですよ
あまり大きくないナイフで力入れずに
スーっと切れる肉を食べたかったんですよ~
パンもおいしくて本当に幸せでした
返信する