チンチラらいおんみるく&ひめ&ビックスに目覚めたママの部屋

★おっとりみーたんとすばしっこいひめたん
2にゃんのほのぼの毎日覗きにきてね★ママもビックスクーターデビューしたよ

今日はねえねえの誕生日

2007年06月26日 18時52分26秒 | ねえねえと
今日はねえねえのお誕生日
あんな小さくて可愛かった娘がもう17歳になりました

しかし子供ってのはいくつになっても誕生日プレゼントを欲しがるもので
今までは5千円程度だったのにそれじゃ足りないと言い出した
他の子は1万円はもらってるって・・・

うちは他のうちとは違うといっておいたが分かってくれたのでしょうか??
で結局PHSのウィルコムを買わされる事になりました

いくら安いのを買っても差額くれとか言われそう

運悪く今月は7月に兄ちゃん大の誕生日もあるのです
兄ちゃん大もねえねとは別の時にこっそりと1万円はくれるよねと催促されました

子供っていくつになっても金食い虫
いつになったら楽になれるのでしょう


今日は寝てばっか居るみーたんですいません
気持ちよさそうにテーブルの下でお休み中



面白い格好で寝てるね



珍しく爪とぎを枕にして寝てます







ぐっすりお休み中でした



ブログランキング参加してます
ぽちっと頂けたら嬉しいな
にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
有難うございました








最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
のびのび♪ (noguxxx)
2007-06-26 19:16:35
そうそう、寄っかかるんですよね~
うちもなんでも枕にして寝るんですよ~
みーたん気持ちよさそう

ねえねえお誕生日オメデトウ♪
素敵な青春の17歳を過ごして下さいね~
返信する
誕生日ぃ~♪ (山コビト)
2007-06-26 21:49:27
おめでとうございま~す

娘の私としては多分一生プレゼントは欲しいかもです

でも私の家での誕生日プレゼントは漫画の本数冊とかであまり高いのはないですねぇ

て言うか特に他に欲しいのないんで本で充分なんですけどネ
返信する
おめでとう♪ (やんやんろっく)
2007-06-26 22:57:52
ねえねえ、お誕生日おめでとう!!
17歳ってことは、女子高生ですね♪
うらやましいです。
かわいいんだろうな~~~

みーたん、何やっても絵になりますねぇ
コレって大物を予感させます。
って…もうすでに『大物』か???
返信する
Unknown (ロコ)
2007-06-26 23:58:37
ごめんなさい。。ポチ逃げをさせて下さい。
後でまた見させて下さいね!
返信する
セブンティーン!! (テトママ)
2007-06-27 00:10:35
二度と来ない青春の真ん中

その時はわからないんですがねぇ…
っておばちゃんコメントになってるぅ…

み~たん毛並みがムートンみたい…
これでカットは終了ですか?
テトも今椅子の下です
返信する
ある意味おとなな「ねえねえ」かも (ステップマザー)
2007-06-27 03:17:18
17年間おつかれさまでしたね、ママさん<(_ _)>
欲しいモノをきちんと主張されたほうがいいけど
昔と違って何でも簡単に手に入る時代。
簡単に手に入るモノは大事にしないんですよね。
趣味で何か集めていたらプレゼントしやすいのにね。

「二番目に欲しいものは?」父から毎年訊かれました。
「一番欲しいものは自分で努力しなさい」が口癖でした。
もちろん貯まるようにお駄賃も積極的にくれましたけどね(笑)
自分で買うとなると本当に欲しいのか多面的に考えるようになりますし
結構よかったですよ、父の教育方針。

あと個人的には誕生日に現金というのは感心しないなぁ・・・
成人や卒業、就職祝いなら必要なモノもあるだろうから分かるけど。
どうせあげるなら貯金通帳に入れてというのは如何?
大きなお世話でゴメンなさい。
返信する
あっ!顔が (おまるちゃん)
2007-06-27 06:05:58
お相撲さんの、朝潮ちゃんになってるぅ
うちの「たま」も何かに寄りかかっていつも寝てます。mirukuちゃんって体重どのくらいなのかな
返信する
誕生日オメデトウ (a,jumbo,f)
2007-06-27 06:42:48
姉さんオメデトウです。
ママさんはこれからお返しが一杯来るね、楽しみ、楽しみ、でも親は、元気で真面目なのが一番ですね。
ミ~たんは何をお祝いするのかな?(*^_^*)
返信する
おはようございます! (ぱんだべあ)
2007-06-27 07:37:53
ねえねえチャン、お誕生日おめでとう(*^▽^*)
プレゼントもだんだん、高額になっていくのですね
みーたん、なんだか白いもこもこのワンチャンみたいこういうの可愛いですね~
旦那ちゃんのお給料明細、もってきてくれませんでした。でも、確実に減ってますよねぇ
税金、高すぎ…。きょうこそ、明細、持ってきてもらおうっと!
返信する
Unknown (cerveza1226)
2007-06-27 10:37:05
まさに、寝る子は育つ!ですね。ミルクちゃん、将来、どの位ビッグになるのか、ちょっと楽しみです。

ねぇねぇちゃん、お誕生日おめでとうございます。

そのうち、倍ぐらい孝行してくれますよ。
返信する

コメントを投稿