チンチラらいおんみるく&ひめ&ビックスに目覚めたママの部屋

★おっとりみーたんとすばしっこいひめたん
2にゃんのほのぼの毎日覗きにきてね★ママもビックスクーターデビューしたよ

やんちゃみったん

2008年08月04日 20時19分37秒 | mirukuとひめ11ヶ月目~
前はみーたんがおじいさんみたいでひめたんがやんちゃ娘だったのに
ひめたんが大人しくなったせいか最近のみーたんはとてもやんちゃに思えて




何でもかんでも興味津々
これはラジオのアンテナ日中テレビを付けてると暑くなる為ラジオで過ごすように


                  ??





          この棒は何にゃ??





     くんくん・・・食べ物じゃにゃいにゃ


そのうちラジオをおっこどして遊んだりやっぱ男の子だな~





     ふっ、のうてんきね~




ひめたん何を考えてるの??


     あたちの将来の事よ





えっ??ひめたんそんな事考えてるのかにゃ





僕は寝ることだけにゃ~




そしてみったんの面白い座り方
開きのみーたんでーす





ブログランキング参加してます

  いつも有難うございます
          今日も応援宜しくね


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぶほーーー!!!! (ナッチと愛ちゃん)
2008-08-04 20:55:54
みーたんのひらき、超ウケるんですけど
このまま床の上を転がせば立派なモップ・・・あっ!失礼しました
返信する
うんうん! (テトママ)
2008-08-04 22:03:04
シータんがこの格好するんだけど…
可愛いよね~モップかぁ~

今日は雷ひどくなかった?
恐くてPC開けないでブラピーのDVD見てたんだ~
テレビつけると暑い?そうかな~
みったん、ラジオ落としたら壊れるでしょ~ね?
返信する
ラジオ (a,jumbo,f)
2008-08-05 06:43:27
 ミ~たん、ラジオ壊さないで!本体でなくアンテナが、良いんだね。今日は、面白い座り方していますね、寝ても座っても、絵になりますね。
ひめ様、何考えているんですか?暑いから気をつけようね。
返信する
Unknown (モコまま)
2008-08-05 07:41:53
ラジオは最高よねぇ~v(^-^)v
手を動かしながら聴けるってのがイイ(o^-')b
私は朝、掃除しながら聴いてますv(^-^)v
ラジオネームも『モコまま』で、リスナーとして、
ローカル番組にはジャンジャンメールしてます(笑)
読まれると嬉しいんです←単純でしょ( ´艸`)
確かにテレビやPCつけてると暑いよ(≧∀≦)
部屋の電気点いてるだけでも暑い((´∀`*))ヶラヶラ
みーたんの干物姿…最高に可愛い( ´艸`)
うちのモコは、こんな可愛い姿してくれないわぁ~(;→д←)
返信する
Unknown (mitsuko姫)
2008-08-05 12:19:04
みーたんの開き可愛いんですけど~

みーたんの顔やっぱり、おっさんみたいな顔だなぁ~

ひめたん将来のこと考えてるの?
大人だね~
返信する
Unknown (el-mar)
2008-08-05 20:20:57
みったん、アンテナを見つめている所がかわいい~。
と思ったら、ひらきで座ってるのもっともっと、かわいかったよ~。
返信する
Unknown (まいみまま)
2008-08-05 22:24:48
みったんいたずらの顔してる。こりゃみみと同じかな?
最後の座り方はスコが結構やってるね。家はやらないけど。。。
家と同じなんだね。家もくっつかないけど。。。って奴だよ。凄く微妙だよねー。
お姉ちゃん高3って言ったら受験じゃないの?
彼氏だってそーでしょ?益々いただけないね
今は分からないんだよね言ってもさ。
でも、必ず後悔するんだって。
家のお姉さんやお姉さんの友達も間違いないって最近言ってるよ
家はサークルもやってたし学校卒業するのも進学するのも大変だった。
サークルの殆どは夜間とか通信か学校行ってないかで娘みたいに私立いってるのは珍しかった。
それでも今じゃ就職の時も学校がブランドになったりしてすっごく助かってる。
娘と学歴にギャップがあるから履歴書みた会社の人はビックリしてたらしい。
調子に乗ってると後で後悔するって事分かって欲しいよね。最近娘はそれが分かってきたらしくってちょっという事を聞くようになってるね。
今が一番大変な時かもね。がんばれママ
返信する
Unknown (チョコパ)
2008-08-06 01:10:20
あはは。目が寄ってるよ。
可愛いね~。
ひめちゃんはスノコの上で涼しいのかな?
振り返った顔がお気に入りだよ。
返信する
★いつもコメント有難う (mi-mama)
2008-08-06 15:57:09
  (ナッチと愛ちゃん)さんへ
何か長毛の仔は股関節が柔らかいらしいのよ
あんなに開いてたらお腹冷えそうだよね



  (テトママ)さんへ
シータんも股関節柔らかいのね
長毛の仔は股関節が柔らかいらしいから良くやるみたいだね
雷は良くなってるけどこっちは殆ど雨が降らないんだよね
ざっと降ってくれると涼しくなるんだろうけど。。。



  (a,jumbo,f)さんへ
おそらくラジオ見たのは生まれて初めてだろうと思うので興味深々なんでしょうね
ひめたんは最近大人っぽくなりましたよ



  (モコまま)さんへ
何をおっしゃる、もっちゃんはみったんより可愛いしぐさいっぱいしてるじゃないの (*^_^*)
ラジオはうちは殆どFM横浜なんだけどね
そうだねしょっちゅうメール入れるとお得意さんにしてもらえるよね
私も今度やってみよっかな



  (mitsuko姫)さんへ
みったんまだまだ若いんだけどね~
この時は悪戯顔だけどいつもはもっとオヤジみたいだよ
長毛の仔は股関節が柔らかいらしいよね



  (el-mar)さんへ
ほんと魚の開きみたいだよね
アンテナはものめずらしかったみたいでいじくりまわしてたのよ
悪戯ん坊ってお顔してるでしょ



 (まいみまま)さんへ
そうなのよね~受験なんだけど勉強嫌いだし~
いつもいつもくどくど言ってるんだけど親はうるさいって感じしかなくて聞き耳持たないね
私には期待しないで良いからとか言うし
まあ自分の人生だから将来自分で気がつかなきゃ駄目なんでしょうね
3人の子供の中で1番心配させる奴ですね



  (チョコパ)さんへ
ひめたん振り向くの得意かも (*^o^*)
みったんいたずらっ子の顔してるでしょ??
いろんな事に興味心身だからね
返信する
今晩は」~ (ビィーナスキャット)
2008-08-10 01:56:37
みったんラジオの棒匂いかいでいるのぉ…
可愛いニャ~
男の子は遊ぶのが上手だニャ~
開きのみったんの姿最高に可愛いニャ~ヽ(^o^)丿

我が家のゴハン君も真似してほしいニャ~
確かなつ君がやるニャ~(^_-)-☆
返信する

コメントを投稿