チンチラらいおんみるく&ひめ&ビックスに目覚めたママの部屋

★おっとりみーたんとすばしっこいひめたん
2にゃんのほのぼの毎日覗きにきてね★ママもビックスクーターデビューしたよ

良い事と悪い事が同時に・・・

2007年10月31日 19時40分53秒 | mirukuとひめ動画
まず今日はちょっと早いけどみーたんが11月の15日で1歳になるので1歳時健康診断に行ってきました

ウンチもいつも色々だったりで心配事がいっぱい有ったのですが今回は採血とレントゲンをしてもらいました

結果健康ですよって言われて喜んで帰って来ました

因みにみーたん体重は4.5キロになっておりました


気持ちも新たにペットフードでも買いに行こうと午後出かけようとしたら
マイカーが動かない
うんともすんとも言ってくれない・・・
来年の春で車検が終わるので廃車にしようと思ってたのに~~
壊れるの早すぎ~~
修理に出すか買い換えるか今日の夜パパさんと相談だ

オー○の泉の美輪さんいわく世の中は正負の法則だって言うけどこの事なんだなってつくずく実感しました

病院に行ってるときに壊れなくて良かった良かった
みーたんが健康でホントに良かった良かった


昨日新しいおもちゃで遊ぶみーたんキャットニップ入りなのかゴロゴロ

動画だよぽちっと押して見てね
元気なひめたん&可哀相なみーたん


病院から戻ったら疲れちゃったのかぐっすりお休みのみーたん
ひめたんが横で寝てもきずいてなさそうだね


みーたん起きてくれないな・・・   すやすや・・・




ひめたん今日はみーたんの横で寝ても逃げられなくて良かったね



夜一人でぐっすりお休み中





ちょっと移動して


すたすたすた・・とこっ・・・



ひめたん寝辛そうだけど平気かな


すやすやすや・・・



ブログランキング参加してます
ぽちっと頂けると嬉しいな
にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
どうも有難うございました















最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (モコまま)
2007-10-31 20:14:51
みーたん、健康で良かったですね(o^-')b
動画のひめちゃん、元気ですねぇ(笑)
ちょこちょこして、凄く可愛い♡♡
でも、車がーーーー(´□`。)
大変ですねぇーーーー。
修理も結構かかりますもんねぇ~
考えちゃいますよね(´□`。)
修理代に何万も使って、
すぐ買い換えるのも勿体無いし…
ご主人様の登場ですね(笑)
我が家は主人が単身赴任中は主人用に
もう1台所有しておりましたが、
もう単身生活はないので、廃車にして、
息子が通勤に使う車と私が主に乗る
軽自動車だけです(o^-')b
税金や車検やら…
楽になりました((´∀`*))ヶラヶラ

返信する
Unknown (アヤポン)
2007-10-31 22:53:04
みーたん、何も異常なくて
良かったですね

それにしても、ビックリです。
可愛いひめたん勢いいいですね。
やっぱり今日もみーたんを応援して
帰ります
 みーたん!がんばれ~
返信する
今晩は~ (ビィーナスキャット)
2007-10-31 23:13:12
み~たん健康診断、健康でよかったニャ~

今日はひめたんと一緒に寝ている姿とっても可愛いニャ~
親子みたいに見えるニャ~
まだみ~たんと年が変わらないのにごめんニャン~
とっても癒されるお写真ありがとうニャン~(^_-)-☆
返信する
ひめたん~ (テトママ)
2007-11-01 00:29:43
すっごいね~お転婆さんだね~
でも可愛いな~~

み~たん4,5㌔?
テトは4,65㌔だったよ~
ごはんもライトを混ぜたりこれからは体重管理しないとね

(バベルは菊池凛子さんが目だって…イマイチ)
返信する
ミ~たん (a,jumbo,f)
2007-11-01 06:49:56
 ミ~たん良かったね、
ひめ様、相変わらず元気にミ~たんとレスリングしたり寝んねで良いな~
車、困ったね!急におかしいですね、バッテリーは?
 修理代にもよるけど考えどきですね~
安く、修理が出来て春まで頑張って欲しいね。
返信する
元気が何より (ゆきち)
2007-11-01 14:47:04
問題なく健康診断 無事通過おめでとうです
みーたん 疲れきっちゃいましたねえ
それは・・・
が故障してしまったから・・・
ど~~~やって帰宅したのか をど~~したのかが 気になる所ですが

ひめちゃん乱入で さっきまで熱中してたオモチャは 忘れられてるです~~~~
やっぱり 自発的に動く物体の勝ちでした~~~
返信する
Unknown (chacha)
2007-11-01 17:11:14
車、我が家も買い換えましたよ~
13年も乗り回してたんであちこち痛んできたもんで・・・^^;痛い出費ですよね;;
でも突然動かなくなるなんて困ってしまいますよね~
み~たんと姫たんの動画、我が家と一緒です^^;
見てたらヒヤヒヤだけど仲良いんでしょうね^^
返信する
Unknown (el-mar)
2007-11-01 19:00:21
ミ~たん、健康診断で健康、良かったね~。もう安心ね。
ミ~たんとひめたん、仲良しでいいわ~。ひめたんがミ~たんに寄り添って寝ているところもかわいらしい。

車は、子供やニャンがいるからには、必需品だからね。ガソリンも今日から値上げ、困るわね。
返信する
★いつもコメント有難うございます (mi-mama)
2007-11-01 19:39:26
 (モコまま)さんへ
ひめたん元気すぎ~~
みーたんは比較的大人しいというか暗いというかでひめタンは何も考えてないだろう見たいな天真爛漫とはこのことかしら。。。
車、パパさんがちょちょっと治して一応動くようにはなったのです。。。



  (アヤポン)さんへ
何か見てるとみーたんを応援したくなっちゃうよね
今日もご飯待ちの時に私の足やらみーたんのシッポやらに思いっきりつめ出てて飛び掛ってくるの・・・
私の足が。。。。



  (ビィーナスキャット)さんへ
ホントにいつもウンチに出ちゃう仔だから心配で心配で結果聞くまではハラハラドキドキだったのよ~
とりあえずまだ肥満にはなってないらしいけどこの調子で行けばもっと体重増えるかな。。。



  (テトママ)さんへ
ひめたん元気元気!!
みーたんは暗くて何悩んでるの??って顔してるけどひめタンは悩み事がないようで明るいのよ
体重今までも少なめにしてるんだけどな
お腹の為にあげてるヨーグルトがカロリーあるかな~~。。。



  (a,jumbo,f)さんへ
とりあえず昨日の夜パパさんがいじって動くようになりました
後すこしは頑張ってもらわないとね
ひまたんげんきでしょ??
いつになれば落ち着いてくれるかな。。。



  (ゆきち)さんへ
神様が居るんだなと思ったのは病院の行き帰りはちゃんと車動いたのです
午後買い物に行こうと乗ったら動かなかったの・・・
みーたんが居るときじゃなくて良かった~ってつくづく思ったのでした
抱いて歩いて帰るには重すぎです。。。



 (chacha)さんへ
うちも10年は乗ってるので前回の車検でもうエンジンが寿命かもねって言われてて壊れるまで乗るぞって決めてたんだ
ホントにひめたんの飛びつき方は凄くてみーたん怒らないかって心配しちゃうです。。。



 (el-mar)さんへ
けどね普段みーたんの寝てる側にひめたんが寄って行って寝ようとするとみーたん居なくなっちゃうのです
私の布団にも来てくれないし一人が好きな仔みたいね
車ぱぱさんがいじったら動くようになりました
もうちょっと乗らなきゃね。。。

返信する

コメントを投稿