週刊でび

黒ネコ「でび」との暮らし
毎日はムリなので、週1更新が目標です

さよならTV棚

2012-09-08 19:21:57 | Weblog

ちょっと前の話ですが・・・TV棚を変えました。

新しい棚が来る前に、リサイクルショップに引き取りをしてもらうことになっていたので
何でもかんでも入れていた引き出しや扉の中身を整理。
そしてこの後ざっと解体!


そうなると黙ってないのが、このお方(笑)


  ここ気になってたのじゃ~


中身を出すそばから寛ぎます。


でびたん、ジャマなんだけど・・・ゴホゴホ。


  え?



  じゃぁじゃぁ違う所を片付けるのじゃ!
  わがはいはココにいたいの!

ハイハイ、そーですよね。
そー言うだろうな~と思ってたよ。
言ってみただけだよ。

じゃぁ、こっちを・・・



  ふーむ、こっちもナカナカ快適・・・



  あっ!わがはいのオモチャ!!


でびたん、楽しそうね~。



  やっぱ、ココが一番好きなのじゃ~~♪


でびたん、ココお気に入りだもんねぇ。
もう明日は無くなっちゃうんだよ。
名残惜しいねぇ・・・。
ごめんね・・・。



次回は「こんにちはTV棚」です。
ワタクシ、でびたんのことをナメてましたよ(^^;)


おまけ



でびたんとゴロゴロしている所を激写されました。
ゴロゴロしてる姿が似ているそうです(笑)











最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Brac)
2012-09-09 15:44:05
そう! 片付けを始めると点検に来るのが・・・
パソコン周りが片付けられないのはキミ達が興味を持ってやってくるから・・・え、違う?
何とも居心地よさそうにされてると、どいてとも言えないのですよね・・・
ちなみに我が家は隙あらば食器棚に入りこもうとしてきます。
返信する
猫らしい♪ (猫さん大好き。)
2012-09-10 10:38:34
こんにちは、でびたん♪

(^o^)引き出しに入ったり入ったり♪
楽しいですよね。

中身を出しても必ず一番下に「楽しい」が残っているんですよね。
返信する
Unknown (まや)
2012-09-12 18:29:27
テレビ棚・・・でびたんがいる棚・・・

う~ん・・・番組に集中できませんがな(^^;
返信する
コメントありがとうございます (mirizo)
2012-09-17 10:41:57

>Bracさん 
食器棚、うちもすぐに入ろうとします!
ギュウギュウに詰め込んであるのに、なぜまだ入ろうとするのか・・・。
彼らはチャレンジャーですよね~(笑)

>猫さん大好き。さん
ギュウギュウに詰まった引き出しも気になるけど、
中身を出した引き出しも楽しい♪
ネコさんの好奇心は底なしですよね~。

>まやさん
縮めた言葉みたいになってる(笑)
アホなお笑い番組見てると、上からつめた~い目で見られてたりしてドキーッですよ(^^;)

返信する

コメントを投稿