週刊でび

黒ネコ「でび」との暮らし
毎日はムリなので、週1更新が目標です

つめとぎリニューアル

2012-08-15 22:35:23 | Weblog

でびたんのでっかい爪とぎがボロボロになったので、
カバーを交換しました。
小っさいソファーでもカバーを取り換えるのは一苦労。
オットと汗だくになりながら、ようやく出来ました!


寛ぐでびたん。

  快適なのじゃ~♪

新しいの、気持ちいいね~。


それにしてもでびたんは、でっぱりの所を上手に使うねぇ。


  ふふふふ~~ん♪♪





  はぁ~mirizoのカメラ、ウザいのじゃ・・・・



  よっこらしょっと


え~~行っちゃうの・・・・




・・・・って、おーーーい!!!



も、も、もうですか!?



  何かモンダイでも?


いいんですよ、いいんです。
この為にカバー変えられるヤツにしたんだからね。
いいの、いいの。

いいの・・・

でも1日位もつかと思ったよ(笑)


すっかりお礼が遅くなってしまいましたが・・・
前回はでびたんに沢山のオメデトウをありがとうございました!
みなさんに愛されパワーをいただいて、でびたんは本当に幸せ者です。

暑い日が続いていますが、でびたんは夏バテもなく元気に過ごしています。
早朝から起こしてくれるし、膝の上でのお昼寝も欠かさず、
フットワークも軽くストーカーもバッチリです(^^)v

甘えっ子でびたん、これからもどうぞヨロシクお願いします!








最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あきき)
2012-08-16 16:06:12
いいね~でびたん、デッカイ爪研ぎリニューアルされてwww
我が家のデッカイ爪研ぎは、カバー変えられないから大変な事になってまーす!!アハハハ…はぁ
返信する
Unknown (まや)
2012-08-17 17:25:36
よっ!待ってました!月刊でびたん!(笑)

我が家のデッカイ爪とぎは、「和室の畳」です。
ストッキングで歩くと、エライこっちゃ!になります。

それぞれのお宅で、「我が家のデッカイ爪とぎ」があるのでしょうね(^^)
返信する
お似合いです (ちゃーちゃん)
2012-08-17 18:18:14
ブルーがクールな でびたんにピッタリお似合いです! でびたん夏バテしないでね~
返信する
Unknown (さんごろ)
2012-08-17 19:29:35
こんにちは。初めてコメントさせていただきます。

うちの茶トラ(14歳)の爪研ぎ場は廊下の壁です…いい感じに爪が引っかかる素材(?)のようで、先ほども意気揚々と研いでおりました。14年の間に何度貼り替えたことやら…
それにしてもでびたんは相変わらず可愛いですね!癒されます(o^^o)
暑い日が続きますが、どうぞご自愛ください。
返信する
あら♪ (ウル&セラ&レイマミー)
2012-08-22 13:33:12
早速 可愛い爪とぎ跡が(笑)
でびたん良かったね~♪気持ちいいね~♪可愛いね~♪

我が家のデッカイ爪とぎは絨毯です。息子達3にん共デッカイ爪とぎも大好きで、可愛いおちりをプリプリさせながら研いでます♪
返信する
初めまして (タロジロのママ)
2012-08-25 10:51:41
最近、我が家に黒い子猫が遊びに来るようになり、「そういえばデビたんはどうしているんだろう」と検索かけたら…知らなかった自分!すっかり立派なデビたん。
そうか、もう4才になったんですね。
幸せそうなおうちですね。
オバさん、うれしいわぁ!

で、我が家は息子三匹、私の座イスはどれも短命です。去年買ったのももう穴だらけ。ポール型の爪とぎは縄がフリンジになり、どこかの腰ミノのようです。
返信する
そうか! (らいさんだー)
2012-09-02 17:52:14
でびたんの”でっかい爪とぎ”。確かにでっかくて使いやすそうだねえ。
おや? そういえばうちの座椅子のカバーもささくれてたっけ・・・。そうか、これがあんずの”でっかい爪とぎ”だったということね。とほほ・・・・・。
返信する
でびたん♪ (猫さん大好き。)
2012-09-05 17:28:11
(^o^)はじめまして。

猫さん大好き。
と申します。

くるねこ大和さんのblogを拝見しております。
こちらは全く偶然伺って、?でびたん?ひょっとして?過去記事を見て『あの』でびたんだ!と嬉しくなりました。私もかつてヘロヘロキャンデー黒猫と暮らしていました。懐かしいです。

これから時々訪問させていただいてよろしいでしょうか?
今後ともよろしくお願いいたします。
(*^∇^*)


返信する

コメントを投稿