週刊でび

黒ネコ「でび」との暮らし
毎日はムリなので、週1更新が目標です

気に入ってたのに

2009-08-23 17:12:14 | Weblog
オットが出かけようと、洋服をベッドの上に広げていたところ
いつのまにか


  なにか?


  んべんべ
  でびたんもオサレするのじゃ~


  かっこよくなったのじゃ~

そうだねぇ~かっこいいねぇ~
じゃぁそろそろ、ソコどいてもらっていいかな?


  ・・・・・・・・


  でも、わがはい、ここ気に入ったのじゃ~

でびたんは普段、ベッドにいる時は私のタオルケットの上で寝ます。
だからなのか、自分の洋服の上で寛いでいる
でびたんを見たオットは「まったく~」なんていいながら
「オレの洋服にでびたんが!」とバシャバシャ写真を撮りまくってました。

でも時間がなく、撮影終了後は洋服を返してもらったので


  むっす~
  でびたんの、取り上げられたのじゃ~

でびたんご立腹でした。あ~あ(笑)





最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハルコ)
2009-08-23 17:30:28
おっと様ウケルww

オサレリーダーのでびたん
かっわいい~
返信する
カッコイイよ (ミッキーキャット)
2009-08-23 17:58:43
デビちゃん カッコイイよ! よっ 色男!


お出かけするって気が付いての小さな反抗かなぁ? ウチは出掛ける前は何かを察知するのか物凄い甘えた声で大泣きします(≧ヘ≦)


デビちゃんもお洒落して一緒に出掛けたかったんだよね?
返信する
うわぁ~~ (ますりん )
2009-08-23 18:08:13
めっちゃ不満そうな顔と耳~
でもなぜか笑える~~
ごめんね でびたん(笑)
返信する
可愛い~!!!! (ふくふきママ)
2009-08-23 19:20:19
猫って、乗ってほしくないところに、絶対に乗りますよね。人間の気持ちがある意味わかっているのかも♪
そして、人間が好きなのでしょうね。服の上が好きということは・・・。
ご主人の、困りつつも嬉しそうな様子が伝わってきて、ほほえましいです!
返信する
かわえぇ~ん (まぁさ)
2009-08-23 19:58:23
でびたん、かわいいです!
そして洋服の上に乗られて喜ぶオットさんも・・・
最後のむっす~としたでびたん、迫力ありますなぁ
返信する
やる!やりますね。 (Nolita)
2009-08-23 20:30:14
猫って出かけるのを察知して邪魔しますよねえ~。
よくストッキングを破られて困った思い出がよみがえります。

それにしてもオット様、でびたんにメロメロですね!
返信する
わかります。 (ぼの)
2009-08-23 21:03:40
mirizoさんのご主人さまの気持ち、わかります。

ウチのミィは、冬場は私の布団の中で、その他の季節は私の枕元で寝ています。なので、たまに夫がゴルフの準備中に着替え等を入れたバッグの中にミィが ちゃかりと入り込んだりすると夫は大喜び。『まいったなぁ~。ミィたんが俺のバッグに入っちゃってるよ~。おい、出してくれよ~。』なんて、言ってることとうらはらに、それはそれは嬉しそうな悲鳴をあげています。

でびたん、たまにはパパのタオルケットの上でもねんねしてあげてね。
返信する
Unknown (jodie)
2009-08-23 21:17:36
でびたんを激写するオット氏、ちょっと「ちびまる子ちゃん」のたまちゃんのお父さんが浮かんでしまいました^^; でびたんのことを深く深く愛して下さってるのですね(^^) でびたんも、「行かないで欲しいのじゃ~!一緒にいたいのじゃ~!」って、オット氏のシャツの上に座ってたのかも…。ウチのコ達もお出かけの時は、手を変え品を変えいろんな邪魔をしてくれますもん(私も親バカです…^^;)
返信する
おされじゃ~ (pippoko)
2009-08-23 22:29:08
いつもスッキリ片付いているお部屋での写真が多い中、グリーンをバックにしたでびたん、素敵~!
写真を撮りまくる旦那様も素敵です。
返信する
ぷぷぷっ^m^ (なつめ)
2009-08-24 01:04:32
お出かけしちゃいや~~作戦だったのかな、デビたん!?
ご主人さま、相も変わらずチャーミングですねぇ~^m^
デビたんっ、その『むっすぅ~』顔は作戦失敗の表情かい?(笑)
返信する

コメントを投稿