黒柴みかん と。。

どうも、こんにちは。 日々感じた事等をアレコレアレコレ 自由気ままに書き散らかしてます。

人間ドック

2015-07-06 12:38:57 | やすろの日常
はいどうも
今年も人間ドックの時期がやって
来ました。

今年も見事に健康体でクリアして
みせますよ

さて、今日の待ち時間のお相手は
コチラ
【論理パズル 傑作選】



コレならどんなに長時間待たされても
全然大丈夫。
暇な待ち時間を楽勝に乗り切って
やりますぜ



…と思ったら、
今日は割と空いているらしく、
ちょいちょい呼ばれて
逆に思考出来ない。
む~む…コイツは善し悪しですな

しかも『短時間集中!』
とばかりに論理問題に取り組んだら
何だか頭が痛くなって来ました

…やれやれ
今年は健康体でクリア出来るのかしら?

…ともあれ医療センタのランチは
朝食を抜いていた事もあって、
なかなか美味でした。
ご馳走様でした


さて、午後の面談まで暇だから、
ちょいと外でお茶でも飲んで来ようかな


黒柴Blogランキングに参加してみました
気が向いたら[ポチッ]としてみて下さいね

黒柴犬 ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うそつきは (和田ヶゐ)
2015-07-06 22:55:41
嫌いですね(@_@)
返信する

コメントを投稿