黒柴みかん と。。

どうも、こんにちは。 日々感じた事等をアレコレアレコレ 自由気ままに書き散らかしてます。

ちょっと見たら分かる、アレ高いやつやん。

2016-12-18 23:38:40 | やすろの日常
息子はエコカー派だ
『燃料を喰わない…』という所に魅かれるらしい。
それはそれは素晴らしい事らしい

…うぅむ。。
…まぁ、そうだろうよ。そうでしょうとも。
でも、子供らしく、速いとか、デカイとか、カッコいいとか、
分かり易〜い所に喰いついてくれても良いんだけどなぁ。。

きっと、大人になったら、
何か外からは計れない所に魅力を隠し持った、
素朴な見た目の彼女を連れてくるに違いない。
…まぁ、マトモな感性を持った方なら誰でも良いですよ。


…と思ってたら、おもむろに、
『パパ!今、擦れ違った目玉がちょっとアレなスポーツカー!
 凄いカッコいい!アレって何?何々?』
と、騒ぎ出した。

ふむぅ…?目玉がアレなスポーツカー?
目玉がアレ?アレって何だそれ?
まぁ、兎も角、スポーツカーに目が行くなんて、
やっと御子様らしい視点も備わって来ましたね
…と、バックミラーに目をやると、
マンションが買えそうな奴が、みるみる遠ざかって行く。
…う〜ん、ミルミル。。

子供らしい視点だけど、これまた可愛くない価格の奴に
目を付けましたね。

ま、取り敢えず、不動産並みでも何でもないけど、
私の日本車にガラコでも塗って遊ぼうか。


黒柴Blogランキングに参加してみました
気が向いたら[ポチッ]としてみて下さいね

黒柴犬 ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿