黒柴みかん と。。

どうも、こんにちは。 日々感じた事等をアレコレアレコレ 自由気ままに書き散らかしてます。

一番落ち着くのは…?

2016-07-12 21:34:48 | やすろの日常
自分に相応しい〇〇を誂えるのではなくて、
自身が〇〇に相応しい者になる様に努めるべきなのだ
故に自分に相応しい少し上の物を誂えるのが良いと思うのだ。
…まぁそんな考え一切無しで、滑稽な程に不釣合いな物を
身に付ける人も多いですがね。。
自身を良く見せる為に、物に助けて貰うのは良いと思うけど、
助けて貰い過ぎなのは駄目だよ。。
バランスって大事だよね。。

…な〜んて、
そんな小難しい事はチョットしか考えてないですよ。
グダグダ言わんで好きなもん身に付けたらええ


……ってな訳で、先日、衣装棚をゴソゴソしてたら、
奥からLEGO時計が出て来た。
…懐かしい


シンプルな3針デザインで素晴らしいね
しかも軽くてめっちゃ落ち着くわ〜
スーツに合わせて時計を新調したばかりだけど、
明後日の会合がはコイツを付けて臨んでやろうかしら?



黒柴Blogランキングに参加してみました
気が向いたら[ポチッ]としてみて下さいね

黒柴犬 ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿