黒柴みかん と。。

どうも、こんにちは。 日々感じた事等をアレコレアレコレ 自由気ままに書き散らかしてます。

雨・みかん・大脱走

2013-06-17 22:21:59 | 黒柴みかん
『雨降りでも、大きいトイレは
 外に限るんです!
 散歩もしたいんです。』
と、みかんは言い張ります。
『え~?雨の日のトイレは
 ウチでしなよ。
 散歩も休んだら?』
との押し問答がありまして。。

…仕方ない。
『じゃ、ハーネス付けるから
 待っててね。』
と、玄関フロアに下ろした瞬間。
長靴を履いた息子が
水溜り遊びから帰宅。

…う~ん、ナイスなタイミングで
Door openですね。

トイレの我慢が限界な、みかん。
チャンスとばかりに大脱走

道路に出られたら大変だ!!
私も急いで雨中へ飛び出します。

みかんは中庭を抜け、裏庭を抜け、
裏森へ…。
道路とは反対方向へトコトコと
走り出します。
どうやら散歩よりトイレみたい。


あ~、そんな遠くでして…。
埋めに行く方の身にもなってくれ。

用事を済ませて、
裏森をウスウス歩いているトコを
私に捕獲されました。


おかげで、みかんも私もずぶ濡れ。

さ!朝から一緒にお風呂ですよ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿