黒柴みかん と。。

どうも、こんにちは。 日々感じた事等をアレコレアレコレ 自由気ままに書き散らかしてます。

Let's Disney!!_1

2015-01-12 00:33:21 | お店巡り
『アトラクションはランド、
 シーのキャストさんにも会いたい。
 …どうしよう?』
娘がなにやら悩んでいる。


どうやらDisneyLandかDisneySeaか、
決めかねているらしい。
ジャングルクルーズにも乗りたいが
CustodialStaffの橋本氏なる方にも
会いたいらしい。

…橋本氏?…誰
どちらでも良いから早く決めろな


息子は断固DisneyLand派。
…ってな訳で今回はTDLへ


いや~夕闇のシンデレラ城は圧巻です



しかし空いてた空いてた。
10以上のアトラクションに入れたのは
久し振り

『アナとエルサのFrozenFantasy』
等々、色々始まる1/13(火)前を
狙ったのがアタリでしたかね


…んでもアレだ
高所・絶叫系を苦手とするパパが、
子供達に何度も何度も
ジェットコースターに乗らされる羽目に
なって、空き過ぎなのも考えもの。
…ヘロヘロですわ
…SpaceMt. マジでキツ過ぎ

何度目かのビックサンダーマウンテンで
停止&調整になった時、
少しホッとしたものね

…ところで、いつ来てもTreeHouseに
登りたがるのは何故?


不人気なのか、いつ来てもガラガラ
…何故に君達は登りたがるのか?


田舎育ちの君達。
TreeHouseなんて飽き飽きでしょうに…


まぁ、ナントカと煙は高い所が好きって
言う位ですから?
パパもTreeHouse大好きですけどね


黒柴Blogランキングに参加してみました
気が向いたら[ポチッ]としてみて下さいね

黒柴犬 ブログランキングへ







最新の画像もっと見る

コメントを投稿