黒柴みかん と。。

どうも、こんにちは。 日々感じた事等をアレコレアレコレ 自由気ままに書き散らかしてます。

大人の階段

2014-09-09 22:24:20 | やすろの日常
『大人の階段の~ぼる』って
大昔の歌を歌う某保険屋のCM。

確か[想いでがいっぱい]って曲だっけ?
どうやら、息子のお気に召したらしい


私が熱に魘され寝てる間、
廊下で息子の御機嫌な歌声
『大人の階段の~ぼる。
 君はもう、階段っさ♪』


いやいやいや、歌詞間違ってんぞ。
『君はまだシンデレラさ』だろ?
君はもう階段ってなんだよ?

高熱でツッコム気にもなれない。
でも、其処ばっかり歌い続けるから
気になって仕方ない


君は既に階段の中腹にいるのか、
君は既に階段になってしまったのか、
いったいなんなんだ…?

黒柴Blogランキングに参加してみました
気が向いたら[ポチッ]としてみて下さいね

黒柴犬 ブログランキングへ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿